検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:127,687 hit

番外編2 ページ27

.


集中してると時間はあっという間で、


部活が終わった。




更衣室で着替える前に


携帯を見ると龍友からLINEが来てた。



“今日部活行かへんかったから、
気をつけて帰ってきてな。
駅着きそうになったら連絡ちょうだい”




珍しい。筋肉バカが部活を休むなんて。


何かあったのかな?まっいいや。




駅に着きそうになったら連絡します。


って返信して着替えた。




着替えて更衣室を出て、


いつものように5人で外に出た。



隼「あれ?龍友くんいなくない?」


裕太「ほんまや。」


「あーうん。」


紗季「昨日のこと根に持ってるんじゃない?笑」


充希「でもそれって逆効果じゃない?笑」


紗季「確かに。笑」


「いや。苦笑 なんか部活出なかったらしいよ。」


隼「えーなんで?」


「さぁ?」


裕太「珍しいことがあるんやな。」


「ねっ。」



1人だから気をつけて帰ってねー!


ってみんなと別れて1人歩いてた。





裕太が送ってくって言ってくれたけど、断った。


龍友が居なくたって、別に平気だし。





1人歩いていると前に見覚えのある姿があった。




歩くスピードが相変わらず遅いな。


そんなふうに前を歩く人を見ていると、



樹杏「あっ!A先輩っ。」


「あっ…ども。」



ふと後ろを振り返った樹杏ちゃんに


気づかれてしまった。



樹杏「1人なんですか?」


「うん。」


樹杏「ですよね。龍友先輩今日休みましたもん。」


「……うん。」




樹杏ちゃんに話しかけられるのはまだ良いとして…


気になるのは……



部長「あいつデートのために
ズル休みって訳じゃないのか。」


樹杏「そんな訳ないじゃん。
龍友先輩もA先輩も真面目な人達だから。」


部活「まぁそうか。」


「…苦笑」




3年生のウエイト部の部長と


仲良く話してる樹杏ちゃん。



…タメ口だし…それに…手を繋いでるし…。



そういう事ってことだよね?




樹杏「もし良かったら一緒に帰りませんか?」


「あーううん。大丈夫。急いでるから。じゃっ!」




さよならーって樹杏ちゃんに手を振られて、


バイバイって手を振り返して


足早に樹杏ちゃん達の横を通り過ぎた。

番外編3→←番外編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友 , 小森隼/中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuu(プロフ) - 全部一気に読んじゃいました! もー最高でした!(^-^) これからも素敵なストーリ楽しみにしています (2019年1月13日 12時) (レス) id: eb6070b8e6 (このIDを非表示/違反報告)
sakurah(プロフ) - 全部読みました!もう最高でした。こっちまで胸が痛くなったり泣いちゃったりしました。笑 (2018年12月16日 16時) (レス) id: 873f7e836c (このIDを非表示/違反報告)
Rui:)(プロフ) - 番外編最高です!結婚するまでのお話も読んでみたいなと思いました笑!もっと読みたいです! (2018年11月15日 2時) (レス) id: a9afa5d160 (このIDを非表示/違反報告)
シオレモン(プロフ) - Megさん» いえいえ!最高なお話を生み出してくれてありがとうござました!番外編読ませていただきました!めっちゃほっこりしました笑笑新作も読ませていただきますね! (2018年11月11日 18時) (レス) id: 4a7781575b (このIDを非表示/違反報告)
ゆんみん(プロフ) - 番外編ありがとうございます!!!龍友くんめっちゃいい彼氏してるじゃないですか!半年とかちゃんとしてくれるって!涙 姫ちゃん龍友くん色に染まれ〜!!!笑笑 (2018年11月10日 23時) (レス) id: 9ecf6f8b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2018年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。