検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:127,686 hit

301 ページ1

.


直人「A。起きて。」


「…んっ……。」


直人「ほら。遅刻しちゃうから。」


「……はぃ…。」



目を開けると、直直さんが横に立ってた。



そうだ。



ここ…直人さんの家だ。



「…すみません。起きます。」


直己「ふふっ。おはよ。」


「おはようございます。」


直人「さっ、早いけど
ご飯食べて、一旦家帰るよ。」


「はい。すみません。」


直人「A。こっち向いて。」


「ん?」


直人「ん。大丈夫だ。目腫れてない。
今日も可愛い。寝起きも可愛い!合格!」


「…ふふっ。ありがとうございます。笑」


直己「さっ、起きて。」


「はい。」



起きなかったら、チューしようと思ったのに


って冗談を言う直人さん。



そんなことしたら、


世のAファンに殺 されますよ?


って笑う直己さん。




やっぱりこの2人といると安心する。




用意されたおにぎりを食べて、


1人で帰ろうとしたら、送ってくって言われて、


3人で家まで向かった。




家に着くと、


すみませんでしたってお母さんに謝る2人…。





私が悪いのに……。



私が勝手に直人さんの家に押し寄せたのに…。





A母「ったく。直直さんに迷惑かけて。」


「…ごめんなさい。」


A母「まぁいいわ。
今日学校休んだら許さないからね。」


「ちゃんと行くもん。」




今度、直直さんにお礼しないとって、


私に怒らなかったお母さん。



直人さん…


どういうふうにお母さんに電話したんだろ。



私が悪いのに、


直直さんが悪いように捉えられてたら…


申し訳なさすぎる…。




A母「ふっ。あんた本当に
いい人達とグループ組んでるわよね。」


「えっ?」


A母「はぁ。お母さん、
2人のこともっと好きになっちゃった。」


「…ふふっ。うん。」


A母「さっ、早く準備して学校行きなさいよ。」


「うん。」



直直さんに、昨日は本当にすみませんでした


ってLINEして支度して学校へ向かった。



いつもより早く。




じゃないと…龍友に会ってしまうから。

302→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友 , 小森隼/中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuu(プロフ) - 全部一気に読んじゃいました! もー最高でした!(^-^) これからも素敵なストーリ楽しみにしています (2019年1月13日 12時) (レス) id: eb6070b8e6 (このIDを非表示/違反報告)
sakurah(プロフ) - 全部読みました!もう最高でした。こっちまで胸が痛くなったり泣いちゃったりしました。笑 (2018年12月16日 16時) (レス) id: 873f7e836c (このIDを非表示/違反報告)
Rui:)(プロフ) - 番外編最高です!結婚するまでのお話も読んでみたいなと思いました笑!もっと読みたいです! (2018年11月15日 2時) (レス) id: a9afa5d160 (このIDを非表示/違反報告)
シオレモン(プロフ) - Megさん» いえいえ!最高なお話を生み出してくれてありがとうござました!番外編読ませていただきました!めっちゃほっこりしました笑笑新作も読ませていただきますね! (2018年11月11日 18時) (レス) id: 4a7781575b (このIDを非表示/違反報告)
ゆんみん(プロフ) - 番外編ありがとうございます!!!龍友くんめっちゃいい彼氏してるじゃないですか!半年とかちゃんとしてくれるって!涙 姫ちゃん龍友くん色に染まれ〜!!!笑笑 (2018年11月10日 23時) (レス) id: 9ecf6f8b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2018年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。