検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:258,441 hit

247 隼side ページ47

.


隼side



隼「…行っちゃった…。」


紗季「まぁいいじゃん。」


隼「…ん…。」


充希「裕太、カッコよかった。」


裕太「ふふっ。元からや!笑」


紗季「いや、元からではない。笑」


裕太「うぉいっ!!笑」


充希「ふふっ。確かに。笑」


裕太「ちょっ、2人でダメ出しすんのはやめて。笑」




龍友くんの看病のために


部活に出ないで帰っていったA…。



せっかく一緒に部活ができると思ったのに…。



裕太くんはすごいと思う。


行っておいでなんて…俺には言えない。



だって…。




龍友くんと上手くいかなかったら可能性はある



…かもしれない。



でも…。




隼「ぬぁーもうっ!!」


紗季「えっ?いきなりどした?汗」


隼「もう!早くあの2人どうにかなんないかな。」


充希「んー。まぁどうなるかだよね。」


紗季「念じる?お前は龍友が好きだー。って。」


裕太「Aはそんなんかからんやろ。笑」


紗季「そうなんだよね。
あの子何気に意志が固いというか…
バカ真面目というか…。」


充希「まぁそれがいいところなんだけどね。」


紗季「そうなのっ!」





Aが幸せそうにしてる姿が好きだ。



きっとそれは…龍友くんの隣にいる時であって、


俺や裕太くんじゃない。そんなんわかってる。



俺はダンスの相方として


Aを支えることは出来ても…


素をさらけ出せるのは俺やない。



くそっ。2人の苦しい顔なんて見たくないんや!!




お願い。A…素直になって。




相方として、全力で応援するから!


フォローするから!



アシストは任せてよ!



球技が下手でも、アシストくらい…


俺にも出来るんだから!!




隼「じれったい2人。」


裕太「ふっ。今に始まったことやないやん。」


隼「ん。だよね。」

248→←246



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友 , 小森隼/中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里美(プロフ) - マネが2人の邪魔してばかりでイラッとしますが、早く2人がくっ付いて欲しいなと思います (2019年7月8日 16時) (レス) id: 01c346be1d (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ゆんみんさん» ニヤッとしました?笑 ママ達がきっかけでした!笑 私の考えてる展開って謎ですよね。笑 今回ははやたんにはごめんなさいしておきます!笑 関係が元に戻れば…あとはあのマネが消えてくれれば…。頑張りますねっ!! (2018年5月9日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんみん(プロフ) - マネ追い返されました!?ニヤ まさかのきっかけがママ達!こんな展開は想像してなかったです!笑 はやたんごめんね。。今回譲ってあげてください願 ここで龍友くんとの関係がとりあえずは元に戻りますように。あわよくば真実を。。。 (2018年5月8日 22時) (レス) id: 9ecf6f8b50 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - toypochiさん» ありがとうございます!明日以降移行しますね! おっ!名古屋初日参戦仲間ですね!感動って。照笑 楽しみましょ!いや、楽しむ他ないですよ!絶対に!! (2018年5月8日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
toypochi(プロフ) - 続きが楽しみで毎日ワクワクしてます(笑)それよりも!今日のMegさんの、名古屋初日参戦の言葉!嬉しすぎます!私も名古屋初日参戦です。同じ空間にいるのかと思うと感動です!楽しみましょうねー。 (2018年5月8日 19時) (レス) id: a33578bb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2018年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。