検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:612,987 hit

271 亜嵐side ページ21

.


亜嵐side



友達を大事にする人って素敵だよねって


Aが笑顔で隼に言ってて、


あぁやっぱり昨日、そうなったのね。


って確信した。


朝聞こうと思ったけど、


6年生に邪魔されたから聞きそびれてた。


.



隼「はぁ…。」


玲於「ん?何?どういうこと?」


夏恋「いつもの事なんだから
凹む必要ないじゃん。」


隼「…まぁ…ねっ……。」


亜嵐「ふふっ。笑」


怜菜「Aの行動にとやかく言ったら可哀想だよ。
彼氏じゃないんだから。」


夏恋「そーそー!」


隼「…。」


玲於「ん?」


隼「…もしだよ?
もし…仮に彼氏だとしたら?」


亜嵐「笑」


玲於「はぁ?何言ってんの?」


夏恋「ないない。笑」


隼「……ははっ。苦笑」


……。

.


…………。



.

………………。

.



玲・夏・怜「「「えぇぇぇぇーーーー!!!」」」


夏恋「待って!いつから?えっ?
いつから?えっ?
なんで隼?えっ?やばい…。」


玲於「あっ、あれだ。っと言うのは?」


隼「…。」


玲於「頼む。言ってくれ。頼む!!」


怜菜「えっ…嘘ですって言わないってことは…
本当なんだ…。」


玲於「まじかよ…。
てか、亜嵐知ってたの?驚いてないけど。」


亜嵐「んー。薄々。笑」



何て告白したのか、Aはなんて答えたのか…


色々と3人に質問攻めにあっている隼。


でも昨日付き合ったということしか答えない。


恥ずかしいのかAを思ってなのか…


どっちもなんだろうな。隼だから。


.


夏恋「ねー!教えてよー!」


隼「言わない。」


亜嵐「それより、隼大変だね。
話せるようになったAには
いろんな虫が寄ってくるだろうし、
振り回されるだろうし。」


隼「…まぁ。」


亜嵐「応援してるから。笑」


隼「…ども。」


玲於「まじありえねー。」



.

A人気は絶大だから、大変だろうなぁー。


隼なら大丈夫だろうけど。


それにしても…


彼氏の隼よりも涼太との


ご飯を選ぶってすごいな。さすが。笑

272→←270



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - ゆんみんさん» 私のところゆるゆるでしたけどね。仲良しでした。笑 隼の浮気、さてどうなるか。眠れないとかコメント頂いたのに更新してないとか、残酷ですみません。 (2017年8月31日 20時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - つきさん» ありがとうございます!そう5年は続いている交換日記とか凄いですよね!笑 私も半年…無理かもっす!笑 移行したので7もよろしくお願いします! (2017年8月31日 20時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんみん(プロフ) - Megさん» 私のとこの教頭は融通のきかない厳しい人でした〜(涙)えっ!?隼くん浮気!?!?ないですよね?ドキッ!しすぎてもう寝れませーん!!勘違いであることをひたすら祈ります!!!!!! (2017年8月30日 0時) (レス) id: 9ecf6f8b50 (このIDを非表示/違反報告)
つき - めっちゃ面白いです!隼の勘違い笑 主人公ちゃんと涼太、交換日記まだ続いているとは…流石ですね。 私は半年が限度だ笑  これからも更新、頑張ってください。 待ってます! (2017年8月30日 0時) (レス) id: 875e5f28d8 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - kana*muuさん» 気になってくれてありがとうございます!嬉しい!これからの展開を引き続き読んでください♪ (2017年8月29日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。