検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:725,825 hit

212 ページ12

.


翌日も隼は来てくれた。



『ごめんね』


隼「何が?」


“夏休み、終わっちゃう。
明日からは来なくていいよ。夏休み楽しんで”


隼「…それ本音?」


「…。」


隼「本音なら明日から来ない。」


「…。」


隼「本当のこと言って?ねっ?」




隼が目をそらさないから、


私もずっと隼の目を見ていた。



隼「…明日も来ていい?」


「…。(コクリ)」


隼「ふっ。よかった。」



微笑みながら私の頭を撫でてくれた隼。



隼「俺には我慢しなくていいよ。
今思ってること、言ってよ。」


.


“寂しい。隼の夏休みを無駄にしたくない。
早く退院したい。病院は面白くない。
遊びたい。どこかに行きたい。
監視されてるのもつらい。
自由がない生活なんて嫌だ。何もかもが嫌だ”



読み終わった隼は何も言わず


微笑みながら、ずっと頭を撫でてくれた。




隼「俺の夏休みは無駄になってないよ。
ずっとAのそばにいるって事が
俺の夏休みの全てだから。」


『いみわかんない』


隼「え?わかるでしょ!
俺の夏休みは充実してるよ。」


「…。」


隼「じゃあ早く退院しよ。
遊べなかった分、取り戻さないと!
どこ行く?あっ、夏祭り!
どう?一緒に行こうよ。」


「…。」


隼「別にボディーガードがついててもいいじゃん。
俺はボディーガードよりも近くにいるよ?
あんなヤツら気にしないで
楽しめること楽しもうよ。ねっ?」


「…。」


隼「…よしっ!決定!!
夏祭りまでに退院する!いいね?
言っておくけどあと1週間しかないからね!
頑張ってもらうからね!!返事は?」


『やだ』


隼「えっ!!!そこは、はいでしょ!!」


『やだ 笑』


隼「ふふっ。だめー!
もうやだと言っても認めませーん!
決定事項でぇーす!笑」


『ばーか』


隼「え?なんて言ってるか
全くわからなーい!笑」



隼の優しさ…。


本当に嬉しい。


そっか…私は前に進まなくてはいけない。


頑張るんだった。


もう殻にこもる自分とは卒業するんだった。





────────────────

作者より


☆200超え!

ありがとうございます!!

では今回もどどどーんと更新参ります!

213→←211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kitty917(プロフ) - 私は隼くんのファンなのですが、こんなステキなお話を読ませていただいて、より一層隼くんへの愛が溢れます笑 隼くんの画像などみながら表情を想像して読ませてもらってます! これからも応援してます!!! (2018年3月12日 8時) (レス) id: f0e5b106b0 (このIDを非表示/違反報告)
まつぼ - はじめまして(^^) この小説を読みながらEーGirlsの好きですか?聞くと泣きそうになりました(><) 隼だいすき!です!(笑) (2018年3月7日 14時) (レス) id: 67a4f3e50d (このIDを非表示/違反報告)
あさへへへへへ - はじめまして!涼太、玲於よりの全員だったんですけどこの小説のおかげで前から面白くて大好きだったんですけど隼よりの全員になりそうです!ほんとに楽しみにしてます!!頑張ってください。応援してます (2017年12月29日 22時) (レス) id: a3c76e4bbf (このIDを非表示/違反報告)
みこみこ - はじめまして!私は、涼太くんのファンなので、この話の中でも、やっぱり涼太君を、応援してます♪ (2017年12月6日 14時) (レス) id: fca2d0f543 (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - Megさん» 涼太くんに申し訳なさもあるけどでもやっぱり隼の応援しちゃうんだよね。笑最後のページMegさんの隼愛が溢れに溢れまくってるね!!隼ファンのMegさんから隼ファンとか言ってもらえて嬉しいよっ (2017年8月20日 7時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。