検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:764,016 hit

160 隼side ページ10

.


隼side



玲於「おい隼!何凹んでんだよ!笑」


夏恋「まだ凹んでんの?」


伶菜「Aはネチネチした男は嫌いだと思う。」


隼「…。」


玲於「何?それAの真似?笑」


亜嵐「いやいや。笑」




隼「……お前らぁぁぁぁぁーー!!」


夏恋「わぁー怒ったぁー!笑」


玲於「逃げるぞ!!笑」


伶菜「きゃー!笑」


.


Aが涼太と2人で帰ったことを


思い出して凹む俺に玲於達は優しくない!



そりゃ美男美女で並ぶ2人は


モデルなんじゃないかってくらい輝いてる。


…悔しいほどに。




幼稚園の頃もそうだった。


父の会社の行事で、ひときわ目立つAと涼太。



あの2人が手を繋いで歩いていると、


可愛いカップルさんだねって


よく大人達に話しかけられてた。



あの時から絵になる2人だった。


…うらやましいほどに。



でもAはいつも落ち込んでいる俺に


手を差し伸べてくれる優しい子だった。


「はーやとっ!あたしの隣は隼でしょ!
ほら早く!隣に来てよ!!」


隼「うん!」



Aの隣は俺の場所。


幼い頃のそれがAの口癖。



でも…今はもう…隣には涼太が似合う…。


今日も2人仲良く下校して…。



よく初恋は実らないって言うから…。



.




夏恋「男ならネチネチしないで
真相を確かめなさいよ!」



伶菜「そうだよ。
Aは隼に一番心開いてるんだから。」


隼「…。」


玲於「まぁ同じくらい涼太にも
心開いてるんじゃね?」


夏恋「こら!玲於!!」



隼「……帰る。」


玲・亜・伶・夏「「「「えっっっ!!」」」」


隼「じゃ…また月曜日ね。」


.



玲於「本当に帰っちゃったよ…。」


夏恋「玲於が追い込むから!」


玲於「はぁ?お前らだって
隼のこといじってたじゃねーかよ!」


亜嵐「まぁまぁまぁ。汗」



.



俺だって…俺だって男だ!


好きなやつを誰かに奪われるなんて絶対に嫌だ!!


ネチネチなんてしない!


だって俺はAのそばで、


Aを守る男になるんだから。


.


玲於達を置いて隼はある所へ向かった。

161 隼side→←159



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - 真由さん» そうなんすよね!覚えられないんですよー!だから小出しにしないとっすよねー。がんばりまーす!笑 (2017年8月9日 20時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ゆんみんさん» あぁーあれはディスってるのかぁー。笑 そんなつもり無かったでした。笑 はい!5でもコメント頂けたら嬉しいです! (2017年8月9日 20時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - あー!思い出しました!授業中にイチャイチャするやつですね笑流石に2個前は覚えてないです汗 (2017年8月9日 10時) (レス) id: 365eda0d64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんみん(プロフ) - Megさん» 涼太みたいに痩せ細ったら ってところですw移行おめでとうございます!また読ませてもらいますね〜!楽しみ〜♪ (2017年8月8日 23時) (レス) id: 9ecf6f8b50 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 真由さん» 違いました![2]です!玲於side、隼sideが続いてるところらへんです。 (2017年8月8日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。