検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:764,044 hit

153 ページ3

.


涼太「ん?なに?」


「…。」


“涼太くんは剛典さんを昔から知ってるの?”



涼太「…あぁ…苦笑」



“なんで?いつから?
涼太くんのお父さんの会社を
剛典さんが守ってるってどういう意味?”



涼太「…。」


隼「A…。」


『おしえて』




涼太「困ったなぁー。汗」


「…。」



涼太「…覚えてないんだもんね。」


「…。」首を傾げる


涼太「俺ら小さい時に会ってるよ?
もちろん隼もね。」


「…。」



会ってる?いつ?全く思い出せない。



隼「りょうくん。りょうくん。
うるさかったじゃん。お前。」


「…。」



…りょう…くん?



涼太「俺のお父さんの会社は
五十嵐財閥の子会社で、Aちゃん、
俺のお父さんにすごい懐いてたんだよ?

俺らが幼稚園の時に病気で亡くなったけど。
亡くなる前にお父さんの会社はりょうくんのだ!
って駄々こねて、周りの大人困らせてさ。苦笑

で、わがままに負けた五十嵐会長が
剛典さんが大学生になった時から
俺のお父さんの会社の社長補佐させて、
大学卒業して社長として守ってくれてる。

いつか…俺が成人したら
返してくれるって条件で。」


「…。」


涼太「Aちゃんが駄々こねて大変だったから、
会社出入り禁止になったじゃん。笑
でもAちゃんのおかげで
今、俺は目標も持って頑張れてるんだけどね。」


「…。」


えっ…記憶にない……。


思い出せ…。


こんな大事なこと…なんで忘れてるんだ…。


思い出せ。記憶暗記は得意なはずなのに…。

154→←152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - 真由さん» そうなんすよね!覚えられないんですよー!だから小出しにしないとっすよねー。がんばりまーす!笑 (2017年8月9日 20時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ゆんみんさん» あぁーあれはディスってるのかぁー。笑 そんなつもり無かったでした。笑 はい!5でもコメント頂けたら嬉しいです! (2017年8月9日 20時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - あー!思い出しました!授業中にイチャイチャするやつですね笑流石に2個前は覚えてないです汗 (2017年8月9日 10時) (レス) id: 365eda0d64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんみん(プロフ) - Megさん» 涼太みたいに痩せ細ったら ってところですw移行おめでとうございます!また読ませてもらいますね〜!楽しみ〜♪ (2017年8月8日 23時) (レス) id: 9ecf6f8b50 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 真由さん» 違いました![2]です!玲於side、隼sideが続いてるところらへんです。 (2017年8月8日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。