検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:851,682 hit

133 ページ33

.


平和な日常が戻ってきた。


変に話しかけてくる人もいない。


というか、隼を筆頭に


何故か玲於や亜嵐くん、夏恋、怜菜が


私に話しかけてくる人をあしらってくれる。


別に大丈夫なのに。


でもありがたい。





.




テスト期間が近くなり、


上位を目指している人たちは必死になっている。



私と涼太くんはというと。


.





涼太「…。」




「…。」




直人「…。」




.



ガシャーン!ガラガラ…。





涼太「いえーい!また俺の勝ちー!3勝0敗!!」


「…。」


直人「Aってこういうの苦手?笑」


「…。(コクリ)」


涼太「これがテストなら
Aちゃんに勝てるのに!笑」


「…。」首を横に振る

『まけない』


涼太「いや負けてるし。笑」



上位を目指している人たちが

ピリピリしている中、



私達は昼休み、


ジェンガを楽しんでいた。



直人「ていうか、お前達は勉強しなくていいの?」


涼太「えー今昼休みだよ?
休み時間は休むでしょ!!ねっ?」


「…。(コクリ)」


直人「はぁー。お前らを抜こうと
必死になってる奴らがいるのに。」


涼太「でも、ちゃんと勉強はしてるよね?」


「…。(コクリ)」


涼太「だから大丈夫!俺達は!!
でも1回くらい1位になりたいなぁー!」


『がんばって 笑』


涼太「うわぁーひどーい!笑」



口を大きく開けて笑う涼太くん。


涼太くんの笑顔って可愛いなぁー。



涼太「本当にAちゃんの笑顔って
可愛いなぁー。」


“今、私は涼太くんの笑顔って可愛いなぁー。
って思ってた!”


涼太「おー!気が合うね!」


「…。(コクリ)」




涼太くんと話していると時間はあっという間。



直人「はい、予鈴!帰れー!」


涼太「はーい。」



いつも通り無言の廊下。


じゃあねって手を振って

2組に入っていく涼太くん。



私も自分のクラスに戻った。


.



授業中も集中している人が増えた。



先生がここテストに出すからって言うと


みんな目の色が一気に変わる。


普段から勉強しておけばいいのに…。

134→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» 亜嵐くんファンなんですね!本当にすみません。ファンの方に大丈夫と言ってもらえて、ホッとしましたー!ありがとうございます!移行してもお付き合いいただけたら嬉しいです! (2017年7月29日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ゆんみんさん» 大丈夫ですかね?大丈夫ならいいんですが。隼との進展、どうでしょかね?♪ぜひこれからもどうなるか見てください! (2017年7月29日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - つきさん» 主人公、好きになってくれますか?ありがとうございます!笑 亜嵐くんの正体やっと出せました!ずっと気にかけてくださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2017年7月29日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - リョタコさん» ありがとうございます!これからもドドンと更新頑張るので、移行しても読んでください! (2017年7月29日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - 私、亜嵐くんファンですけど全然大丈夫ですよー!!みんなに「お前は、狂ったほど亜嵐くん命だよな」って言われてる私が大丈夫だったので多分他の亜嵐くんファンさんも大丈夫ですよー笑いい人なのがにじみでてますもん!その辺は心配しなくて大丈夫だと思いますよー♪♪ (2017年7月29日 13時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。