検索窓
今日:19 hit、昨日:38 hit、合計:267,039 hit

111 ページ11

.


涼太「今日は俺しかいないのに。」


「えっ?」


篠崎「涼太くんだけだろうと、
Aちゃんは私の相棒だからね。」


「ふふっ。はい。」


涼太「最強コンビってみんな言ってますよ。笑」


篠崎「でしょ!手放せない。
でも成長したら自立しちゃうんだよねー。」


「いえ、まだまだ独り立ちは程遠いので、
篠崎さんの元で学ばさせてください!」


涼太「ふふっ。こういうとこでしょ?
手放せないって思うところ。」


篠崎「もちろんっ!!」



今日は片寄さんの雑誌撮影。


片寄さんは髪型一つで


イメージがガラッと変わるから面白い。


カッコよかったり可愛らしかったり。


だからすごい勉強にもなる。






篠崎「あっ、ごめん。
ちょっと電話。少し待ってて。」


涼太「はぁーい。」



篠崎さんが部屋から出ていった。





涼太「ふふっ。Aちゃん1人でやっちゃう?」


「絶対に出来ません!笑」


涼太「だよね。笑」


「なのでもう少し待っててください。」


涼太「はーい。」



片寄さんは気さくにいつも話しかけてくれる。


でもたまに、いやいつも、


答えに困る質問をしてくる。



涼太「ねーAちゃん、GENEで誰が1番好き?」



ほらね。笑



「えっ?皆さん好きですよ?」


涼太「ふーん。まだ初恋の人のこと思ってんの?」


「えっ…はい。」


涼太「初恋の人思ってばっかやと、
近くに素敵な人おるのに
気付かへんでもったいないかもよ?笑」


「ふふっ。何ですか、それ?笑」


涼太「例えば俺とか?笑」


「ふふっ。ありがとうございます。笑」


涼太「くくっ。釣れないなぁー。笑
初恋の人、どんな人やったっけ?」




片寄さんが私を恋愛対象として


見てるとは到底考えられない。


100%ないと断言出来る。




それより、よくこの話を皆さん振ってくる。



何回も話してる気がするのに。苦笑



たぁーくんのことを思い出せるから、



聞かれてもあまり気にしないけど。



でも…

112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 中務裕太/佐野玲於/片寄涼太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうぴ - もうゆうぴ好きすぎる。私もゆうぴとくっつきたい!笑 このお話作ってくださって、ありがとうございました! (2018年12月28日 23時) (レス) id: c9d06c9877 (このIDを非表示/違反報告)
尼崎の雑草になりたい(プロフ) - ゆうぴの優しさが滲み出てずっとニヤニヤ笑最高の作品ですね!!! (2018年10月18日 0時) (レス) id: 78d74eec29 (このIDを非表示/違反報告)
a - きゅんきゅんしました!続編が見たいです (2018年10月6日 11時) (レス) id: e3a6416106 (このIDを非表示/違反報告)
horichoman(プロフ) - この作品とてもだいすきです!ぜひ続編お願いします!! (2018年8月29日 12時) (レス) id: 024eaff229 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - Megさんの作品もっと読みたいと思ってたらこの作品を見つけイッキ読みしてしまいました笑笑ほんとに良かったです! (2018年4月8日 13時) (レス) id: 4a7781575b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。