検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:206,655 hit

48 ページ48

龍友「なんか飲みもんいるか?」


A「ううん。大丈夫。」




.




龍友「……。」


A「……。」



ずっと下を向いているA。


なぁ。その涙は…。




龍友「…何があったか…聞いてもええか?」


A「…うん。ごめん。」


龍友「嫌なら無理せんでええから。」


A「ううん。大丈夫。」



.



龍友「…。」


A「…。」





Aのタイミングで話してほしいから


俺はずっとAが口を開けるのを待っていた。




A「ごめん。上手くまとまらないんだけど…。」


龍友「ええで。」


A「…あのね…。さっき飲み物とか買って
涼太くんの家に行ったの。でも会えなかった。」


龍友「おらんかった?」


A「…さぁ?たぶんいたと思う。」


龍友「じゃあなんで?」


A「…玄関から出てきたのは…
…夏恋ちゃんだった。」


龍友「…。」


A「…忘れてた。
昨日…私に連絡が来たのはただ近所だからで、
涼太くんには夏恋ちゃんがいるんだったって。」


龍友「いや…」


A「夏恋ちゃんが出てきた時…
すごく胸が痛くて…。
涼太くんは夏恋がねっ、
私がいるから大丈夫って言われて…
すごくショックで…。泣」


龍友「…好きなんか?涼太のこと。」




A「………うん…たぶん。
今まで何とも思ってなかったのに…。
最近…夏恋ちゃんと2人でいるところを
見るとすごい胸が痛い…。」



龍友「…あのs、」

A「でも!涼太くんには夏恋ちゃんがいるから。
だから…大丈夫…えへへ。ごめんね。
こんなことで泣いたりして。
龍友くんに迷惑かけちゃったね。」


龍友「こんなことやない。」


A「え?」


龍友「涼太は夏恋とは付き合ってない。誤解や。」


A「えっ?」


龍友「実はな……。」

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - ちぇりーさん» 龍友くんと臣兄は優しいんすよー!!主人公が優しいから周りもあたたかい人でいっぱい!更新がんばるー!!私もさくらちゃん好きー!毎回コメント嬉しすぎる!! (2017年7月18日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー - よかったぁー!涼太~!あ、てか、龍友母たよりになりすぎ!笑なにげに笑臣兄と龍友くんの優しさがはんぱないですね。きゅんです。更新ありがとなー!大変やと思うけどがんばれっ!大好きじゃよ。めぐちゃん。 (2017年7月16日 22時) (レス) id: 00da48eef1 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ちぇりーさん» こっちのは結構ゆっくり作ってるからドドンと更新はしないの♪笑 夏恋ちゃん…こんなキャラじゃないと思うけど、ごめんと思いながら書いてます!!笑 ちゃんと明かされるのでお楽しみに、ニッシッシ笑 (2017年7月14日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー - いつでもだいじょーぶやで!ゆっくりでもっ!りょうた?大丈夫か!?!てゆーか、かれんちゃんはんなんや?とどゆことやねんー!笑ちょっと、はやく、明かされることを祈っております。 (2017年7月14日 22時) (レス) id: 00da48eef1 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ちぇりーさん» ありがとー!!頑張る!!モヤモヤさせてごめんね。笑 玲於はさり気ない優しさ。照れ屋さんだから。笑 更新する!頑張って毎日できるようにする!っても無理な日あるんだけど(><) (2017年7月14日 21時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。