検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:206,652 hit

38 ページ38

しばらく経って

看護師に片寄さんのお付き添いの方。

あとは採血の結果を待つのでベッドに移動します。

鎮痛剤を使って休んでるのでそばにどうぞ。


と涼太くんが横になっている

ベッドのそばに座った。



.



まだつらそうな表情で、


口がへの字になっている。




A「…。」



無意識に涼太くんの頭をなでてしまった。




涼太「…ん。」


A「…あっ、ごめん。」


涼太「いや、ごめん。付き合わせて。」




話せるほどに落ち着いた涼太をみて

ホッとしたA。




A「ううん。大丈夫。
まぁ何かと思ったけどね。笑」


涼太「…ごめん。」


A「んもぉー。謝りすぎ!
大丈夫だから。ゆっくり休みな?
あっ、さっき涼太くんの携帯に
龍友くんから電話かかってきて出ちゃった。
龍友くん、お母さんと一緒にこっち向かうって。」


涼太「ははっ。苦笑 ありがとう。」



.



臣「開けるぞ。」


カーテンを開けて顔を覗かせた臣


涼太「えっ、汗」


臣「んだよ。大丈夫そうじゃねーか。笑
ったくビビらすなよな。笑」


A「ごめん。
お兄ちゃんに電話しちゃった。苦笑」


涼太「…すみません。わざわざ。」


臣「まぁよかったわ。ゆっくり休め。」


涼太「はい。」


臣「俺、待合室にいるから。」


A「えっ?…あぁーうん。」




涼太の顔をみて、


フッっと笑って待合室に行った臣


.



A「休みたいなら…私も待合室に行こうか?」


涼太「…お願い。ここにいて?」


A「ふふっ。いいよ。」




涼太が手を差し出したので、握ったA。



涼太「ふふふっ。ありがと。」


そう言って目を瞑った涼太。



.



少しの間、手を握ってた。


一緒に登下校してた時は


よく手を繋いでいたな…。



って思うと、なぜが胸がズキッと痛くなった。



.



カーテンの外が賑やかになった。



兄がカーテンを開けたと同時に


パッと手を離した。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - ちぇりーさん» 龍友くんと臣兄は優しいんすよー!!主人公が優しいから周りもあたたかい人でいっぱい!更新がんばるー!!私もさくらちゃん好きー!毎回コメント嬉しすぎる!! (2017年7月18日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー - よかったぁー!涼太~!あ、てか、龍友母たよりになりすぎ!笑なにげに笑臣兄と龍友くんの優しさがはんぱないですね。きゅんです。更新ありがとなー!大変やと思うけどがんばれっ!大好きじゃよ。めぐちゃん。 (2017年7月16日 22時) (レス) id: 00da48eef1 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ちぇりーさん» こっちのは結構ゆっくり作ってるからドドンと更新はしないの♪笑 夏恋ちゃん…こんなキャラじゃないと思うけど、ごめんと思いながら書いてます!!笑 ちゃんと明かされるのでお楽しみに、ニッシッシ笑 (2017年7月14日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー - いつでもだいじょーぶやで!ゆっくりでもっ!りょうた?大丈夫か!?!てゆーか、かれんちゃんはんなんや?とどゆことやねんー!笑ちょっと、はやく、明かされることを祈っております。 (2017年7月14日 22時) (レス) id: 00da48eef1 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ちぇりーさん» ありがとー!!頑張る!!モヤモヤさせてごめんね。笑 玲於はさり気ない優しさ。照れ屋さんだから。笑 更新する!頑張って毎日できるようにする!っても無理な日あるんだけど(><) (2017年7月14日 21時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。