検索窓
今日:27 hit、昨日:25 hit、合計:1,304,527 hit

20 隼side ページ20

.


隼 side


トイレから戻ると


隼「っ!!びっくりしたぁー!
ドアの前に立ってるとか絶対わざとじゃん!笑」


こういうお調子者な一面は

今の学校では俺しか知らない。


話さなくなった今でも、

俺にだけ見せてくれるおちゃめな一面。


心開いてくれている証拠。


でもマジで心臓に悪い。苦笑



隼「帰るの?」


カバンを持って立っているAが頷いた。


隼「送る?」


首を横に振るA。

まぁいつもの事なんだけど、必ず聞いちゃう。


隼「んじゃ玄関までね。」


頷いたAは階段を下りた。それに続く俺。



わざわざリビングに顔を出すあたり、

本当に育ちがいいなって同い年の俺でも思う。



隼母「あら?もう帰るの?」


「…。(コクリ)」


隼母「ご飯食べて行ってもいいのに。」


「…。」首を横に振る。


隼母「お母さんによろしくねっ。
またいつでも遊びに来てね。」


「…。(コクリ)」



母に挨拶をして玄関に向かう。



隼「じゃ!また明日!」


「…。(コクリ)」



手を振ると手を振り返してくれるA。




Aが角を曲がって

見えなくなったので家に入った。



そして自分の部屋に戻る。

21 隼side→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇりー - ああー!また忘れてた!ダンス!!お互いがんばらな!ですねー!以上です。今度こそ! (2017年7月9日 23時) (レス) id: 00da48eef1 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー - いいキャラとかはじめて言われたー!天然はもはや、嬉しいレベルで、なんか、バカとかアホとか記念物並みとか絶滅危惧種とか呼ばれてるんです!!もうっ!!ふつうに笑いながら、ふつうに悪口やん!ってこといっぱい!!あ、ちょっとまて、見てくる!! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 00da48eef1 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー - え!あ!移行したの見よと思って、さきコメントしてたら、忘れてた!見るの!読んできます!!! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 00da48eef1 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ちぇりーさん» めっちゃいいキャラ!popは私も上手くないけど上手くなりたいから必死。笑 移行したからそっちも見てね♪誰か来たか分かるよー。笑 (2017年7月9日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー - あ、ちょっとまてーい!感想とか一個も書いてなかった!笑ええ、え、どーなるん!!まさか、あらんくんとかが助けに来る?はやとぉー!!!はよーきて!!てゆーか、ついに移行しましたねぇ。つぎも、欠かさず読ませていただきます。よろしくお願いします。応援してる! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 00da48eef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。