検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:138,286 hit

005 ページ5

.


おはようございますって


佐々木さんやAさんが楽屋に顔を出した。



楽屋の一角で準備をするメイクさん達。





それをチラチラ見てしまうわたくし。



そんな俺を見てニヤニヤしてるメンバー。




いじられれば、いじられるほど


顔が火照って来る感じがする。




今、確実に耳が赤いと思う。





陣「また飲みに行きましょうよ。」


佐々木「いいっすね。」


陣「今日どうですか?」


佐々木「いいっすよ。Aも行く?」


「えっ?」


陣「おっ、いいっすね。一緒に行きましょうよ。」


「ありがとうございます。
でもすみません。予定がありまして。」


陣「そうっすか。残念です。」


「また機会があれば。」


佐々木「こいつ基本誘い断るんですよ。
何とか言ってやってくださいよ。
本当にノリが悪い。」


「タイミングが合わないだけですよ?」


陣「ふふっ。Aさんも
ぜひタイミングが合えば。」


「はい。ありがとうございます。」





Aさんが行くのであれば


便乗させていただこうと思ったけど…


行かないのか…。




と思いつつも、


陣さんに翔平も行こうと誘われて、


行きますとすぐに返答した。






翔平「よ、よろしくお願いします。」




Aさんの前の椅子に座っただけで


メンバーがこっちを見て笑う。




やめなさい!と言うとケラケラ笑う。



バレるから。


マジでやめていただきたい。




「今日は寝癖ないですね。」


翔平「あ、はい。
朝シャワー浴びてきたので。はい。」


「なるほど。」




寝癖を直すためにシャワーを浴びてきた。



Aさんにお恥ずかしい姿をお見せしたくなくて…


おかげで時間ギリギリに楽屋入りして、


危うく陣さんに怒られるところだった。



LIKIYAさんよりも遅かったからマジでビビった。




翔平「…。」


「…。」




話したいけど話す内容が全く浮かばない。


今日はいい天気ですねとでも


話しかけるべきなのか…。



いや、曇りだったな。



落ち着かない時間が過ぎていった。

006→←004



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 浦川翔平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グランドマミー - Megさん» え、まさか出身地当たりました?Megさん、北海道っぽいから勘で言ってみたんですけどね笑 藤原さんより下と言うと…まぁ、熊から始まる所ですね笑 (2021年5月9日 17時) (携帯から) (レス) id: af3b04e223 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - グランドマミーさん» 玲於くん友情出演させて頂きました笑 周りばかり気にするしょへを書きたくて、お相手は健太さんにしてしまいました笑 藤原さんより下というと…?あれ?私方言出てます?気をつけてるんですけどバレました?笑 (2021年5月9日 10時) (レス) id: e0071f54c3 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - くーちゃんさん» ありがとうございます!しょごしょへの絡みもう少し作ればよかったと後悔しております笑 移行しましたのでぜひこれからも読んでください! (2021年5月9日 10時) (レス) id: e0071f54c3 (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - Megさん» れおくんだー好き笑 メンバーに嫉妬するしょへちゃん可愛い。健太さんに嫉妬してもあの人、計算野郎やけん意味ないと思うよ笑 方言出ちゃいますね笑 惜しくも藤原さんの出身地よりも少し下にいきますが、藤原と似てはいますね。Megさんは北海道て感じします笑 (2021年5月8日 16時) (携帯から) (レス) id: af3b04e223 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 私もしょごしょへコンビ大好きです!!そうなんですね…でも全然お気になさらないで下さい(><)これからも更新楽しみにしてます!!頑張って下さい(^^) (2021年5月6日 23時) (レス) id: 4382da2c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2021年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。