検索窓
今日:15 hit、昨日:68 hit、合計:286,925 hit

250 ページ50

.


「うわっ…汚っ!」


健太「んふふ。はい。笑」


「え、無理無理無理無理無理無理無理無理!」



はいっと近づけられたケーキ。



いや、マジで無理。



「要らない。本当に要らない!」


陸「あれ?A潔癖症じゃないんだよね?笑」


「うわ!ブラック陸さん!」


壱馬「健さんのやつは
食べれるんじゃなかったの?笑」


「それとこれとは違う!無理無理!ちょ、樹!」


樹「ふふっ。大人しく食えって。笑」




逃げようとしたら樹に頭をガシッと抑えられた。



無理無理と言ってるのに近づいてくるケーキ。



閉ざした口にケーキが触れた。



健太「はい。あーん。笑」


「んーん!んっんーん!!」



みんなの悪ノリがすぎるよ!!


ひどい!ひどすぎる!!


くそぉー!覚えとけよー!!




鼻で深呼吸をして、ゆっくり口を開けた。



口の中に広がる甘くて美味しいケーキ。


だけど…。



「おえっ…」



メンバーはめっちゃ笑ってるし。



「ん…お、美味しいです。」


龍「んふふ。全然美味しそうな顔してない。笑」


「普通に食べたかったー!」


RMPG「「あははははっ」」




好きだよ?メンバーの悪ノリも。



でもこれはエグいでしょ!!



私じゃなかったらイジメだよ?もう!!




その後はメンバーと楽しくケーキを食べたり、


プレゼントを貰ったり。



まぁ結果良ければ全てよしとする。



楽しいからいい。



素敵な誕生日になってるはず!!




「うがいしたかったぁ。」


壱馬「それは可哀想やて。笑」


北人「普通にキスしてんだろ?いいじゃん。」


「だから、それとこれとは違うんです!」


翔吾「でも潔癖症じゃないんだよね?笑」


「違います。」


慎「ふはは。認めたらいいのに。笑」


「認めたらこういうの無くなる?」


慎「いや、」


樹「無くならん。」


壱馬「だって面白いもん。」


「意味無い!!」





拓磨「Aさんお茶飲みます?」


「誰か口つけた?」


拓磨「大丈夫っす。」


「ん。たっくんは信じてるよ。」


拓磨「ありがとうございます。はい。」


「ありがとー。」




紙コップに入れられたお茶を受け取った。




「あんたらは信じられん!!」




周りにいたメンバーをぐるっと指差しながら言うと、


えーって笑うみんな。




改めて思う。



やっぱり私はこの16人が大好きだ。

この小説の続きへ→←249



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1164人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hanasaito200608(プロフ) - 白石麻衣さんが出てきて自分の中でウォー〜!ってなりました。ありがとうございました😊 (2021年9月20日 16時) (レス) id: 02b8040220 (このIDを非表示/違反報告)
jurijuri0929(プロフ) - 番外編見つけられないです。 (2021年7月4日 10時) (レス) id: 6d16de6a3a (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - はなさん» 番外編見つけられましたでしょうか?リンクを貼り付けすることが出来ないので、設定変更して全作品のページでお探し頂けたらと思います。 (2021年4月2日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ゆずさん» 返信遅くなりすみません。移行後も読んでくださいね。番外編も読んでくださりありがとうございます!長い作品かと思いますがぜひお付き合いください! (2021年4月2日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 番外編教えていただ過去撮って出来ますでしょうか?? (2021年3月31日 23時) (レス) id: ed9c82f938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2021年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。