検索窓
今日:19 hit、昨日:68 hit、合計:286,929 hit

228 翔平side ページ28

.



樹「Aやってみたら?笑」


「い、いい。」



この少しの会話で


みんながAを見て、陣さんが手招きした。



陣「A。」


「大丈夫です。本当に無理。」


陸「えっ?笑」


「えっ?え、いや、えっ?だって、それ、き…」




テンパるAにメンバー全員が笑った。


笑ってる理由がみんな分かったから。



こういう時、悪魔は自然と近づく。




ニヤニヤしながら、


Aの頭をグッとボウルに近づけた樹。




樹「ふふっ。」


「マジでやめて!」




カメラが回ってるのに、ガチで樹を睨んでた。







「ねぇ、本当に無理!!」


翔平「えっ?」



そう言いながら俺の背中にガシッとしがみついた。




翔平「なんで俺?」


「翔平は裏切らない。」


翔平「まぁ。」




裏切らないというか裏切れない。


本当なら俺も樹と一緒にいじる側に入りたいよ?


でもAに逆らっていいことは無い。






北人「ほら。笑」



北人さんがピンポン玉を手に取って


Aの顔に近づけた。





「ぎゃー無理!!」


翔平「ちょっ!!」




北人さんから逃げようとして


転んだAに引っ張られ、


俺までも尻もちをついた。




翔平「俺を巻き込むなっ。」


「ごめんなさい。大丈夫?」


翔平「うん。」



みんなが嫌がるAを見てケタケタと笑ってた。




樹「A?笑」


「っ!」



悪魔の樹がA目掛けてピンポン玉を投げた。



「うぬぁぎゃあ!!」





どこから声が出てるの?っていう叫びと共に、


寝たまま えびぞって上手くかわした。





RMPG「「あははははっ!!」」




「お願いだから本当にやめて!」




カメラ回ってるよ?


そんな怖い目、映して大丈夫?



ま、面白いからいいか。

229 翔平side→←227 翔平side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1164人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hanasaito200608(プロフ) - 白石麻衣さんが出てきて自分の中でウォー〜!ってなりました。ありがとうございました😊 (2021年9月20日 16時) (レス) id: 02b8040220 (このIDを非表示/違反報告)
jurijuri0929(プロフ) - 番外編見つけられないです。 (2021年7月4日 10時) (レス) id: 6d16de6a3a (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - はなさん» 番外編見つけられましたでしょうか?リンクを貼り付けすることが出来ないので、設定変更して全作品のページでお探し頂けたらと思います。 (2021年4月2日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ゆずさん» 返信遅くなりすみません。移行後も読んでくださいね。番外編も読んでくださりありがとうございます!長い作品かと思いますがぜひお付き合いください! (2021年4月2日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 番外編教えていただ過去撮って出来ますでしょうか?? (2021年3月31日 23時) (レス) id: ed9c82f938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2021年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。