検索窓
今日:23 hit、昨日:70 hit、合計:438,608 hit

049 慎side ページ49

.


会議室に着くと、


既にHIROさんやスタッフさんが居た。



大丈夫か?って話しかけて、


さっき止まったはずのAさんの涙がまた流れた。




「…すみません…。」



HIRO「とりあえず、みんな座って。」



RMPG「「「はい。」」」





ゆっくりでいいから、何があったか教えて?


ってHIROさんに言われて、


泣きながらも話し始めたAさん。




みんながAさんを心配そうに見ていた。




「…昼、頃…寮を出て…駅まで、
ある、歩く途中…で………話しかけ、られて…
ありがとうございますって、握手…して…
…渋谷で買い物、してたら、その人……
はぁはぁ……が……」


陸「A。ゆっくり呼吸して。」


「……。」




呼吸が徐々に荒くなってきたAに


陸さんが声をかけた。




健太「大丈夫?」


「…ん。」


陣「ゆっくりでええから。落ち着いて。なっ?」




話している間、


健太さんがずっと背中を摩ってあげてた。




呼吸を整えようとしていたAさんが、


気持ち悪い…っとボソッと呟いた。




明らかに顔色がさっきより悪くなっていた。




樹「水飲む?」


「いい………吐きそう…。」




机に突っ伏したAさんを見て、


昂秀が近くにあったゴミ箱を持って近づいて


隣に座る樹さんに渡した。




樹「吐く?」


「…やだ。」


樹「ん?」


「…吐きたくない。」


樹「ふっ。わかった。」




吐きたくなったら言ってねって


樹さんが声をかけると頷いたAさん。




HIRO「今日はやめようか。」


「いや、このまま話してもいいですか?
頭上げると気持ち悪いです。」


HIRO「いいけど、無理はしなくていいから。」


「大丈夫です。」




突っ伏したまま話を再開したAさん。



無理しなくていいのに…。




「…渋谷に、買い物に行ったら…居たんです。
こっち見てて…でも渋谷は電車、すぐだから……」




突っ伏したまま、ゆっくりと話すのを


メンバーもHIROさんも何も話さず聞いていた。

050 慎side→←048 慎side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonmama(プロフ) - 健太くんに目覚めるきっかけになったこちらを読み返させていただいてます!今日はMA55IVEのSDD出演の日✨参戦される皆さんのレポをお待ちしながら更に読み進めさせていただきます🎶何度読んでもいろんなシーンが思い出される大好きな作品です😍 (2023年2月18日 12時) (レス) @page50 id: 7c869ac398 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 優さん» コメントありがとうございます!誰との物語がわざと分かるようにしてます。その人とどう付き合ったのか波乱万丈な主人公のストーリーです。分かりにくくてすみません。 (2021年2月24日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 作品を読んでいると誰との物語なのか分かる ことがありますが...。 この作品は最後まで読まないと誰との物語なのかは分からない様になっているんですね...。 (2021年2月24日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - suiさん» コメントありがとうございます!ネガティブ発言すみませんでした。頭の中で浮かぶ映像を上手く言葉に表せなくて、そういう時に他の方の作品を見ると、自分ダメだーって落ち込んで、つまらんなぁってなっちゃうんですよ。不快に思わせてしまってすみませんでした。 (2021年2月4日 1時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
sui(プロフ) - こんばんは!Megさんのお話はどれもとっても好きなんですが、つまらないつまらないと言い過ぎではないでしょうか…?ネガティブな言葉があまり好きではないので…これを見て気分を悪くされたらすみません(TT) もっと自信を持ってもいいと思います。 (2021年2月3日 22時) (レス) id: 83adda1152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2021年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。