検索窓
今日:11 hit、昨日:106 hit、合計:501,391 hit

042 ページ42

.


深夜、仮眠休憩のため休憩室に入って

カバンにしまって置いた携帯を取り出した。



新着メッセージがありますの文字があって、

LINEを開いた。



樹 “ 今度いつ暇? ”



4時間前に届いたLINE…

返信したら起こしちゃうかな?


寝てたら翌日に連絡が来るだろうし、いっか。



“ 明日か明後日なら ”




送信してから、日をまたいでるのに気付いた。


夜勤やってると時間や日にちの感覚がおかしくなる。



“ 今日の夜か明日の間違い ”



どうせ返信は来ない。



アラームを掛けて携帯を頭元に置いて目を閉じた。



ブブッと携帯が振動した。



樹 “ 今日の夜ご飯どこかに食べに行かない? ”


“ 行かない。外で食べるのは嫌です。”




食べに行くなんて嫌だよ。


どこで誰が見てるか分からないんだから。


ファンに見られたら私殺されちゃうんじゃない?


無理無理!

2人でいる所は誰にも見られたくない。




樹くんは気にならないわけ?



“ 家で食べるならいいよ! ”


樹 “ じゃあ俺ん家来る? ”


“ 行かない。”


樹 “ マースに会えるよ?”


“ そうやって女連れ込んでるの?”


樹 “ 連れ込んでません!!”




まぁ連れ込んでても認めるわけないか。




“ 私の家じゃダメ?”


樹 “ いいけどいつもお邪魔して申し訳ないから ”


“ 気にしてないから大丈夫!”


樹 “ 分かった ”



別にいいのに。


むしろわざわざ来てくれて

申し訳ないなって思ってたくらいだし。



いや、来たいと言ったのは樹くんだけど。




樹 “ 仕事終わったら連絡するね!”


“ はーい!”




やばっ…寝ないと。



携帯を頭元に置いて目を閉じた。




……ご飯どうするか聞くの忘れた。



明日でいいや。寝なきゃ。

043 樹side→←041



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1209人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - グランドマミーさん» 玲於かぁー!いいですよね!彼のonとoff好きです!眠たい時はカメラが回っていようと大あくびして寝ちゃう玲於最高ですよね!笑 グランドマミーさんはクール好きなんですね!! (2021年3月20日 18時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
グランドマミー - Megさん» おぉ!自分は佐野務推しですね。やっぱクールな人には目がないです笑 (2021年3月20日 18時) (携帯から) (レス) id: af3b04e223 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 滴さん» ました。私たちからしたら当たり前のものも詳しくない人が行くと全て、ん?何これ?ってなるんですよね。この主人公はライブやランペに詳しくない設定ですので、こういう表しにしてみました。ご理解頂けると有難いです。 (2020年12月30日 8時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 滴さん» ご指摘ありがとうございます。直せるところは直しました。LDHファンじゃない友達をライブに連れていったことがあるんですけど、その時フラッグを渡したら、何この棒?これが旗なの?って言われて、開けた時に、おぉー!ってなってたので、それを参考に描かせていただき (2020年12月30日 8時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく049のここの台詞 ○○←名前「時間あるしどこかカフェだも入る?」 これ正しくはカフェにでもではないんでしょうか? (2020年12月30日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2020年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。