検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:31,561 hit

107 ページ7

.


チャイムが鳴り、担任が教室に入ってきた。


担任が今日6時間目に

学園祭の出し物をどうするか決めるから

少し考えとけよーって言ってザワザワし出すクラス。




その輪に入れずに窓の外を眺めてた。





SHRが終わり杏奈達が私の席に来た。



杏奈「玲於くんの学校の学園祭行きたいね!」


「えっ?」


乃々華「濱森口駅(ハマモリグチ)
行ったことないから行ってみたい!」


「聞いてみるよ。」


杏奈「玲於くん学園祭に誘ってみたら?
私は涼太くんを誘おうと思ってるよ。」


「そうなの?」


杏奈「うん。玲於くん1人だったら断りそうだけど、
涼太くんと2人だったら来てくれそうじゃない?」


乃々華「亜嵐くんもいるしね。」


「…そうだね。」




杏奈は凄いなぁー。


その行動力には感心する。




今日聞いてみようかな。





乃々華「学園祭楽しみだね!」


「うん。」



中学では学校行事はあまり好きじゃなかった。


むしろ苦痛で休みたいと思うほどだった。



でも、この2人と一緒なら楽しいんだろうな。



6時間目のホームルームで


出し物は何にしたいか、


学級委員が教壇に立って話し始めた。




盛り上がるクラスについていけない私。




ぼーっとみんなの話を聞いてたけど


全く頭に入ってこなかった。




色んな案が出てホームルームは終わった。




何になるのかは委員会で最終的に決めるらしい。

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 亜嵐くんと玲於くんが動くのか気になります 更新お待ちしてます! (2022年10月26日 18時) (レス) @page25 id: ba80d7981b (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 続き気になりますー!更新お待ちしてますっ(。•̀ᴗ-)✧ (2022年8月30日 16時) (レス) @page25 id: 895d26f49d (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - キュンキュンするお話でとっても楽しいです!^_^ 更新楽しみにしております! (2022年8月27日 14時) (レス) id: cb78a42c30 (このIDを非表示/違反報告)
ひみち - 久しぶりに小説読んだんですけど、めちゃめちゃ面白かったです。文章の構成とか最高すぎてきゅんきゅんが止まりませんでした❤️仕事の疲れも一気に吹き飛びました笑更新楽しみにしてます!ファンです!!! (2022年4月5日 23時) (レス) @page25 id: dab9f741e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 一気読みしてしまいました(〃▽〃)続きが気になちゃいます⸜❤︎⸝‍ムリのない範囲で更新楽しみにしてます! (2021年11月4日 18時) (レス) @page25 id: 4d36344635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2020年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。