検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:31,562 hit

115 亜嵐side ページ15

.


亜嵐side



玲於に会えて嬉しいはずなのに


Aがさっきから暗い顔をしている。





それに気づいた玲於が話しかけた。




珍しいなぁ。玲於から話しかけるなんて。




玲於「Aちゃん?」


「はい!」


玲於「くくっ。何?ボーっとしてるの?」


「いや、玲於くんのことを考えてた。」





んんん?笑



危うく口に含んだジュースを吹き出すところした。




大胆発言?笑



そういう意味じゃなくて!


って慌てるAを見て、おかしかった。




お前ってたまに言葉選びおかしいよね。笑




杏奈ちゃんと乃々華ちゃんがフォローしてて、


いい友達が出来て良かったって思った。




中学の時みたいになってほしくないから。




雰囲気を変えるために


杏奈ちゃんが写真撮ろうって言った。




6人で写真を撮って、


乃々華ちゃんに2人でも撮っていい?


って聞かれていいよって答えて


2人で撮ったりしている中、


玲於がAと写真を撮ってて、正直可愛かった。





Aが本当に嬉しそうな顔をしていて。




玲於があんな自然に


女子と笑ってるのとか見たことないから、


Aってすげぇなって思ったし、


いっその事


早くくっついちゃえばいいのにって思った。





でも…やっぱり好きだなぁ…Aの笑顔。




この笑顔を守ってあげたい。





「ちょっとトイレ行ってくる。」



1人だけ立ち上がったで部屋から出て行ったA。




亜嵐「玲於、あんまAいじめんなよ?笑」


玲於「いや、いじめてないから。笑」



涼太「でもさっきビビったー。
玲於くんのこと考えてたって言うた時、
告白かと思った。」


玲於「いや、それは無い。笑」


杏奈・乃々華「「…。」」





玲於は気づいてないのか。



Aの想い。わかりやすいのに。

116→←114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 亜嵐くんと玲於くんが動くのか気になります 更新お待ちしてます! (2022年10月26日 18時) (レス) @page25 id: ba80d7981b (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 続き気になりますー!更新お待ちしてますっ(。•̀ᴗ-)✧ (2022年8月30日 16時) (レス) @page25 id: 895d26f49d (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - キュンキュンするお話でとっても楽しいです!^_^ 更新楽しみにしております! (2022年8月27日 14時) (レス) id: cb78a42c30 (このIDを非表示/違反報告)
ひみち - 久しぶりに小説読んだんですけど、めちゃめちゃ面白かったです。文章の構成とか最高すぎてきゅんきゅんが止まりませんでした❤️仕事の疲れも一気に吹き飛びました笑更新楽しみにしてます!ファンです!!! (2022年4月5日 23時) (レス) @page25 id: dab9f741e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 一気読みしてしまいました(〃▽〃)続きが気になちゃいます⸜❤︎⸝‍ムリのない範囲で更新楽しみにしてます! (2021年11月4日 18時) (レス) @page25 id: 4d36344635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2020年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。