検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:50,380 hit

26 ページ26

.


愁平くんと少しの間話して、


遅くなったら親が心配するから


帰ろうかってなった。



私の乗る地下鉄のホームまで


送ってくれた愁平くん。



反対方向なのに…って気にしてたら、


こんな距離気にしないよって。



何なら最寄り駅まで


一緒に行きたいくらいだよ?って言われた。



愁平くんが放つ言葉に、


その都度キュンと胸が締め付けられる。



あー…この締め付けられる感じ…


慣れなくて苦しい…。




愁平「手冷たくない?笑」


「ん…緊張してるから?」


愁平「ふふっ。何にさ。
緊張する必要ないじゃん。」


「明日になったら、
やっぱ気分じゃないとか言われるのかな…とか。」


愁平「それは絶対にないから。
むしろ俺のこと知って嫌われたら
どうしようって不安で仕方ないよ。」


「嫌いになんて、ならないよ。」


愁平「ふふっ。よかった。」




繋いでる手がぎゅっと力強くなった。


これは…現実なのか…夢なのか…。



夢なら醒めないで…



あれ?そんな歌詞あったような気がする。




地下鉄が来て、愁平くんとバイバイした。


電波のない圏外の地下鉄は何をするでもなく、


ただただぼぉーっとしてるだけ。



ガラス窓に映る自分が…


まるで別人のように感じた。



私ってこんなに幸せオーラ満開の人間だったっけ?





自分の家の駅で降りると、


愁平くんからメールが届いてた。



“いきなりのことで驚かせてごめん。
これからゆっくりでいいから
お互いのことたくさん知っていきたい。
大好きだよ!”




地下鉄に乗ってる間に


心臓の音がやっと静まったのに、


またキュンと締め付けられて痛いよ。



…心臓…何個あれば足りるの?



回復出来る呪文はありますか?


回復出来るキノコはどこで手に入りますか?



“今駅に着いたよ!
びっくりしたし今も夢だと思ってる!笑”




私も大好きですって…送る勇気がなかった。



だって…恥ずかしいから。




“夢じゃないよ!”って返信が来たけど、


現実だとはまだ思えない。苦笑



“これからは用もなくても電話やメールしていい?”




もちろんです!って返信してからも、


家に着くまでずっとメールのやり取りが続いた。




これが現実だと理解出来る日はいつなのか。



いや訪れるのか…。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:LDH , 野替愁平 , SWAY   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - わかなさん» えっ?カナダ在住なんですか?すごっ!! 実際に19歳のころにカナダに行ったんですよ!完結しました。短い作品でしたが読んでくださってありがとうございました! (2018年4月29日 17時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 愁平くんカナダいくよって書いてあった時叫びかけた 笑 (カナダ住み) 楽しみに読んでまーす。 (2018年4月29日 7時) (レス) id: 8a6c2a5abd (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - れっどあっぷるさん» ニヤニヤ要素ある?つまらんくても、書きたいからかくけどね!笑 リアルになってるかな?ここら辺からリアル感がなくなると思うよー!笑 勉強大変?頑張れー!!! (2018年4月28日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ありすさん» そこ、ぜひなんだ!笑 普通ことわるところ!笑 調子乗り始めてる人かぁ。へし折ろう!!笑 頭痛が痛い?← 溜め込まず発散しないとね!! (2018年4月28日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
れっどあっぷる(プロフ) - 全然!!ニヤニヤ要素やばいほどあるよ?やっぱり詳しく知ってる人が書くとリアルなのかなー笑笑もちろん、これからも見にくるよ!勉強の息抜き!! (2018年4月28日 10時) (レス) id: 04a559371b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2018年4月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。