検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:50,381 hit

23 ページ23

.


愁平「にっしー達今頃何してんだろうね?」


「さぁ?でも上手くいったならいいなぁ。」


愁平「ふふっ。そうだね。」


「うん。」



上手くいかないはずはないけど。


両想いで、お互いから色々聞いてたし。


2人がいないと…


愁平くんと2人になるから…緊張する…。



でも愁平くんの包容力のおかげで、


あまり緊張しなくて…


むしろドキドキしたこの胸の高鳴りが


程よく感じるくらい。





愁平「Aちゃんはさ、好きな人とかいないの?」


「えっ!」



ドキッとした。



いますよ。隣に…。



なんて言ったら困るんだろうな。苦笑




「んー…んへへっ。苦笑
愁平くんは?」


愁平「俺?いるよ。」


「…そうなんだ…。」




そりゃいるよね。


こんなにカッコイイ人が…好きな人の1人や2人。


てか付き合ってる人もいるかもしれないし。



こういう話したことないからなぁ。


いや、そもそもこんなに話したの今日が初めてか。


メールも続かないし。


質問ばっかしてたらウザがられるから。


本当はたくさん質問したい。


でも送る勇気がなくて


打った文字消しては打って悩んで…。



こんなにメールって体力使うっけ?


ってくらい疲れるんだよね。苦笑




愁平「まだ全然お互いのこと
知らないんだけどさ。」


「へぇー。そうなんだ。」


愁平「付き合ってから…
お互いのことを知っていくって…
やっぱ難しいかな?」


「えっ…。」




そんな相談…私にされても…。




「んー…いいんじゃないですか?」


愁平「えっ?」


「付き合ってからでも…。
愁平くん…いい人だし。」


愁平「…いい人かぁ…苦笑」


「うん。」


愁平「でも、実際俺のこと
よく知らないのにOKくれないよね。」


「わからないよ。相手も愁平くんのこと
もっと知りたいって思ってるかもしれないし。
愁平くんの魅力を知ったら、
もっと好きになるんじゃないかな?」


愁平「ふふっ。そっか。」



私…何言ってんだろ。



やばい…泣きそう…。



いや、もう既に心が泣いてるよ。つらい…。




っていいんだよ。



私のような子供が恋愛対象になることなんてない。


そもそも片想いで終わる恋なんだから。




…養成所の人じゃないといいな…。


愁平くんと仲良くしてるとこ見るとか…つらい。





こんなことになるなら…


パスタ食べて帰ればよかった。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:LDH , 野替愁平 , SWAY   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - わかなさん» えっ?カナダ在住なんですか?すごっ!! 実際に19歳のころにカナダに行ったんですよ!完結しました。短い作品でしたが読んでくださってありがとうございました! (2018年4月29日 17時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 愁平くんカナダいくよって書いてあった時叫びかけた 笑 (カナダ住み) 楽しみに読んでまーす。 (2018年4月29日 7時) (レス) id: 8a6c2a5abd (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - れっどあっぷるさん» ニヤニヤ要素ある?つまらんくても、書きたいからかくけどね!笑 リアルになってるかな?ここら辺からリアル感がなくなると思うよー!笑 勉強大変?頑張れー!!! (2018年4月28日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ありすさん» そこ、ぜひなんだ!笑 普通ことわるところ!笑 調子乗り始めてる人かぁ。へし折ろう!!笑 頭痛が痛い?← 溜め込まず発散しないとね!! (2018年4月28日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
れっどあっぷる(プロフ) - 全然!!ニヤニヤ要素やばいほどあるよ?やっぱり詳しく知ってる人が書くとリアルなのかなー笑笑もちろん、これからも見にくるよ!勉強の息抜き!! (2018年4月28日 10時) (レス) id: 04a559371b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2018年4月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。