検索窓
今日:26 hit、昨日:15 hit、合計:246,133 hit

炭治郎がかわいい ページ12

炭治郎はどこかと思い、ベッドのほうをみると布団にくるまっていた。


すると善逸が小声で言った。

「拗ねてる音がする…」


善逸は私に言ったわけではなかったけど私は炭治郎が心配になり炭治郎の元へ行った。


『ただいま、炭治郎。』

「……。」

『ねてるの?』


返事が返ってこないので寝てるのかと思ってきくけど、目をこらすと目を開けたまま頬を膨らませていたのが布団越しにに見えた。


炭治郎の頭らへんを布団越しからなでる。


『ねぇ、ちょっと二人で話さない?』


そういうとムスッとした顔で起きてきた。
『…一緒に来てくれる?』

「……。」
しぶしぶ頷いて手を繋いできた。

可愛すぎるね、どうしたんだろう私に何か出来ることがあるなら話を聞いてあげたい!!炭治郎!!かわいい!!!

『じゃあいこっか。伊之助、善逸、またあとでね』
2人に手を振ると、


「「えっ」」
善逸と伊之助はおどろいてるみたいだけど、私たちをとめなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーー
縁側に二人で座った。

『炭治郎、どうしたの?なんかあったなら話聞くよ?』

炭治郎は手を離さないまま横でずっと黙っている。
俯いていて目が見れなくて感情も読み取れない。


『たーんじろー?うおっ』
名前を呼ぶといきなり顔を上げた。


「Aはいつもずるいよな」
そして悲しそうな目をした。

『…?』
どういうこと?というふうに首を傾げた。


「俺のこと好きって言ったのに。」

『すきだよ?』
拗ねたように反対側を向いた炭治郎にそういうと、

「そういうところだ!」
またこっちを向いてそう言った。



『ほんとにすきだよ?』
そういって炭治郎の頬を撫でる。

「……。」
炭治郎は何か言いたげに口を開いたけど、すぐに口を閉じて大きくため息をついた。



『?』


「俺、長男なのに…」


…今めっちゃ好きなワード聞こえたんですけど
長男なのに?どうしたの炭治郎めっちゃ可愛いね、なにか我慢してるの?えらいね。


『長男なのに…?』


「Aのこととなると子供みたいだ…。」
そういうと自分に呆れたような目をしてため息をついた。



な、にそれ…そういうのは好きな子に言うんだよ炭治郎!!めっちゃ優越感に浸るよ?私はそう言う人だよ??あれもしかして私、炭治郎と結婚してた?(※してません)(※しかもできません)



『かわいい』

「かわいくない」

『私の前では我慢しなくていいよ。』

冨岡さんは寝ている→←カナヲがかわいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲 - 完結してしまいましたね。悲しいです。めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました。今まで、ありがとうございました🙇 (2022年2月19日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - 終わっちゃうんですか!? 悲しい、、、ものすごく面白くて大好きでした! これからも頑張ってください^^ (2020年12月6日 18時) (レス) id: c7e2e9d018 (このIDを非表示/違反報告)
義勇推し - ガーン 終わっちゃうの???がガーン 楽しみ、だったのに,,, 今まで、有り難うございました。 (2020年10月10日 19時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ(プロフ) - エリカさん» 最後まで読んでいただきありがとうございますっ!!雑な締め方したのにそれは最高に嬉しいですっっ愛してます!!!← (2020年4月23日 14時) (レス) id: 97efceda99 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - とても面白かったです!終わり方サイコー!愛してるっ!(←) (2020年4月23日 13時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maminako1214 | 作成日時:2020年4月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。