検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:12,280 hit

- ページ25

そんな宣言からもう何日経ったか…
ありがたいことに毎日悩む暇がないぐらい忙しくて、、久しぶりに家に帰ってこれた





「はぁ………、つかれた……」






そう呟いて、ソファにダイブする
今にでも閉じそうな目でSNSを少し見る




「あっ……」


そこには楽しそうに踊ってる彼の動画
学業と両立しながら、好きなことに全力出せるなんて…ほんとにすごいなぁ…





龍くんに会いたいなぁ






そんなことを考えながらも、睡魔に負けて
目を瞑った瞬間、スマホが震えた


……さいあく、、仕事の電話かな……
勘を頼りにスマホを探し電話に出る






「……はい」

り『あ、いま大丈夫ですか?』

「ん?……え、龍くん?」

り『あ、そうです。急にすみません』







「え、どうしたの??嫌なことあった?
も、もしかして脱退するとか?え、えなんだろう………」

り『うははは、落ち着いてください(笑)」





急な電話に焦ってる私を笑う龍くん





り『最近、RABハウスにもスタジオにも忙しくて来れてないので、元気かなぁって』

「そんな心配してくれてたの…?
うれしい、ありがとう」

り『それに、あいかさんにもっと普及したいアニメあるんですよ!!!』

「ぜったい目的それじゃん!!笑」




ばれました〜??って電話越しに笑う声に
心があったかくなる、さっきまでの疲れが嘘みたい







「……でも、こうやって声聞けて嬉しい
ありがとうね、龍くん。」

り『えっ……… あいかさん』

「ん〜?どうした?」







り『……会いたいです』


『あの時からずっと会えてなくて、
さっき俺の動画にリアクションしてくれたのみたら、居ても立っても居られなくて…』


『俺、好きです。あいかさんのこと』





「りゅうくん…」









きっと、彼からの想いは気づいてたはずなのに
見て見ぬふりしてきた
ただ、そんなこと彼には関係なかった






り『…だから、ちょっとお疲れモードじゃないですか?いま。めちゃくちゃ心配してます。』






ただまっすぐに好きなものに好きと言える強さ







「……きっと私も龍くん不足」


り『へ?』


「龍くんに会いたいよ、わたしも」








り『…そのお願いを叶えられるように、早く大人になるんでもう少しだけ待っててください。』

弱いとこ→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニジコ - 突然のコメント失礼します。いつも楽しく拝見させていただいてます。控えめに言って…最高すぎます!どの話もどストライク過ぎて大好きです。続きも楽しみにしています。 (10月24日 20時) (レス) @page23 id: f905b9244c (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - すいませんもしも新しく夢小説を書くなら[黄色さん]が[夢主+声優+お嫁さん+保護者認定夫婦] 無理を承知にお願い致します。 ずんたろすさんのオリジナル作品が見たいです フルメンバー登場 無理なら諦めます。 ずんたろすさんの作品を病室で毎日見ていて (8月4日 10時) (レス) id: 135a20d426 (このIDを非表示/違反報告)
姫奈?(プロフ) - うわあぁ!箱推しのネス君最推しなのでめっちゃ好きです…!これからも応援しております! (2023年3月28日 16時) (レス) @page14 id: 45ef6cd607 (このIDを非表示/違反報告)
ずんたろす(プロフ) - しゃーぷねすさん» いつも読んで頂きありがとうございます!白さんのお話はもう少し続くのぜひ楽しみにして下さい! (2023年3月27日 0時) (レス) id: 8cca01985a (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぷねす(プロフ) - コメント失礼します…!書き方すごい好きでいつも見させてもらってます!個人的に白推しなのでありがたいです…!更新応援してます! (2023年3月23日 0時) (レス) @page12 id: 57ae949fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんたろす | 作成日時:2023年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。