検索窓
今日:14 hit、昨日:44 hit、合計:10,666 hit

---- ページ24

あれから2週間が経ち
リアルアキバボーイズさんと2回目の撮影



飲み物を買って楽屋に戻ろうとしたら


「あ、あんずちゃんじゃ〜〜ん」



…会いたくない人に会ってしまった



「なんすか」
プ「あれ〜?なにその態度!
せっかく可愛いのに〜、怒ったらダメじゃん」


バシッ


「もう…やめてもらっていいですか?」


そう言って肩に回されかけた手を
はたき落とした

プ「…は?」


大丈夫、頑張れ私
グッと力を入れた手にはさっき買った飲み物
じんわりと手が暖かい


「……ある人と出会って自分のことをちゃんと
大切にしようって決めたんです。
だから、お誘いはもういりません
……申し訳ございません。」


プ「……なんだよ、それ
ほんとうにそれで良いと思ってるの?

…あのさ、顔上がってもらってもいいかな?」


そう言われ、顔を挙げるとその瞬間に首元を掴まれた

プ「仕事、なめてるのか?お前なんて」



と「あっ!あんずさんだー!」


その声が聞こえた瞬間、首は解放された


「…し、仕事なめてませんよ、
ちゃんと本気でしたいから断ってます」

プ「チッ、きもちわり」


タタッ


マ「うわ、ごめんなさい。お話途中でしたか?」
と「す、すみません」
「いえ、全然!もう終わっていたので!
あ!せっかくお会いしたので、そのまま楽屋ご案内しますね」



…手が震えてるのバレてたくなくて
皆さんを先頭にして後ろからついて行く


「あ、そこ曲がってもらってずっとまっすぐ行ったところです!鍵は空いてるので、どんどん入ってください〜!」

あ「よしっ!じゃ俺が一番乗り〜!」
ゾ「あつきさんにつづけぇ〜!!!!」



フフッ、楽しそうだなぁー
……あの走っている中にはいないな…

-----→←---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんたろす(プロフ) - 姫奈さん» コメントありがとうございます💕分かります!優しくてでも子どもらしいDRAGONさん本当良いです……… (2023年2月16日 20時) (レス) id: 8cca01985a (このIDを非表示/違反報告)
姫奈 - いつも見させてもらってます!DRAGONさん良いですよね〜…( ˘ω˘) (2023年2月15日 20時) (レス) @page31 id: 45ef6cd607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんたろす | 作成日時:2023年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。