検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:2,525 hit

20粒 ページ19

「今日はわざわざ来てくれてありがとう。二人とも」



日が暮れて空が紅くなりオレンジ色の光が彼女に照らされ綺麗に光る時間



「いえ、こちらこそいきなりでしたのにお昼までご馳走になってしまい…申し訳ないです。ありがとうございます。」




「…こちらこそありがと…楽しかったよ!」



ニコッと笑う彼女はとても綺麗で



それでいて




消えるんじゃないかと思った。









·








「ではこれで失礼します…」




「またな!A!」



軽く頭を下げて彼女の家を後にする





木兎さんは笑いながら手を振っていた








「……







·









赤葦くん!!」





少し歩いたところで彼女の声が聞こえる


くるりと振り返れば




「また、また会ってくれますか?」






その顔はさっきと違って今にも泣きそうな顔をしていた




綺麗な顔がもったいない





そう俺は思った






「はい。また来ます。だからまた会いましょうAさん」







「赤葦くん…………ありがとう!また会おうね」








ニコッとまた笑いだす彼女をみて一安心をして戻る









「あっやば俺Aの家に忘れもんした!赤葦先に帰っててくれ」






「え、あ、はい」



忘れ物とか木兎さんらしいな




なんて思いながら今日あったことを思い出しながら帰路に着く



その途中







やけに騒がしく急いでいる救急車とすれ違った。









「救急車とかなんかあったのかな」





その方向はさっき歩いてきた道…




そういえば木兎さん遅いな



まぁさきに帰ってていいって言ってたからいいのか

21粒→←19粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみ吉 | 作成日時:2019年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。