検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:2,524 hit

16粒 ページ15

「えーと菜の花のからしあえは…菜の花とあと調味料が…」



ブツブツと隣でスマホのレシピ検索アプリを開きながら考えている猫又さんを見る




「…調味料は今の時期だったらめんつゆとカラシだけでも出来ますよ。」



「えっそうなの!?」


「はい」


母が良く夏場は暑いだなんだで手抜きで作る時があるがそれはそれで美味しい



「じゃあそれにしようかな〜そうしたら菜の花だけ買えば済むし〜あとはメインのご飯どうしよ」



「肉!肉がいい!!A!!」

ガサガサっとカゴの中にちゃっかりお菓子をいれる木兎さん


「いや木兎さんお菓子買いすぎでは?」



「えぇ〜ダメかぁ」


ちぇ〜とブーブー言いながらも返す気はないらしい


「あっ光ちゃんたらまたお菓子いれて…子供なんだから〜」



全くなんて言いながらお菓子を買うのを了承する






「いいんですか?これ」




「いいのよいいのよ。昔からだからね」


こういうことするの可愛いわよね〜なんていってカゴにはいっていた木兎さんが選んだお菓子を取って俺に見せる


知育菓子……



木兎さんあなた本当に何歳なんですか…

17粒→←14粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみ吉 | 作成日時:2019年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。