検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,429 hit

十二話 ページ13

「…や、やっぱり姫役辞退してもイイデスカ…?」


「甘いこと言ってちゃ客から金は取れないアルヨ!がっぽり稼ぐためアル!」


「うう…でも、きゃっ!?…んんっ、いきなり、動かないで土方くん…っ」



「………おいチャイナ。無理だ、我慢出来そうにねェ。まじでこれ以上はやめさせてくれ」



何時になく低い声で神楽ちゃんに威嚇する土方くんにびっくりした。…お、怒ってる?やっぱり無理だよお姫様なんて!




「おい土方このヤロー。俺の下僕に手ェ出したら殺しやすぜ。てめえももっと俺に近付けや」


「っや、沖田く、ひゃぁあっ!?」





この会話をするに当たって、今、私達はこんな格好をしています。胡座の土方くんの上に跨る様に座る私を後ろから抱き締めて太腿に手を置く沖田くん。なにこれ、ここが地獄!?恥ずかしすぎる…!





「…てめェ総悟。んなとこ触る必要あんのかコラ。離せ、今すぐ」


「…アンタこそさっきから気色悪ィ視線でこいつのこと見てやすよねィ」


「み、っ見てねーよ!!ふざっけんなテメ…」


「ん、苦しいよ…っ。や、二人ともやめて…」


「「…」」




二人が黙ったところで神楽ちゃんがシャッターを切った。パシャリといった音の後で沖田くんが素早く私の首筋を噛む。



「ひ、っ!や、ぁ」



「てめェ総悟…!!くそ、藍澤、大丈夫か?」



「ふぇ…?う、じんじんする…」



「俺のもんだって印でさァ。こいつになんかしたらご主人様の俺が許しやせんぜ」


「てンめェ…!」




今にも殴りかかりそうな土方くんの制服を掴んだ。だめだよ、という意味を込めて土方くんの目を見つめる。




「沖田くんも…っ!こういうこともうやめてよ、私達もう高校生なんだよ?」


「…お前に指図される覚えはねぇや。俺の言うことだけ聞いとけばいいんでィ、下僕」


「…子供みたいなことばっかり言わないで、沖田くんってほんとに成長しない」


「あ?Aの分際で誰に口聞いてんだ。大体お前が成長し過ぎなんでさァ。特に、この胸とかな」





胸?と聞く前に微かな痛みにひ、と声を漏らしてしまった。下を見ると沖田くんが私の胸をがっしりと掴んでいる。一瞬理解が出来なくて数秒固まった。そして、土方くんの怒声が響いてやっと私も状況を把握する。




「テメェ総悟ォォォォ!!ふざけんのも大概にしろ!!」



がっ、という鈍い音で沖田くんを土方くんが殴ったのが理解出来た。遠くで皆んながざわざわするのを、私一人がぽかんとしていた。

十三話→←十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - お疲れごはん、リアルタイムで楽しく読ませていただいてます!こちらも面白いです!私は完全に土方さん推しなので、土方さんに落ちないかな((殴 どちらも更新楽しみにしてます! (2020年6月6日 22時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マピト | 作成日時:2019年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。