検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:41,677 hit

Part74 ページ24

秀太side



秀「ん。良いよ。」




じーっとこっちを見てる。



秀「これ、食べる?」



「えっ?良いの?」



Aの口元にスプーンを運ぶとパクっと咥えた。



その瞬間ホールの人が入って来た。



みんなで固まる。



ホール「あっ…すみません…」



「ごめんなさい…」



秀「すみません、何か?」



ホール「あの、最後のお客様がデザートを頼みたいみたいなんですが、何が出せますか?」



秀「今日のメニューなら全部出せます。」



ホール「分かりました。今注文聞いて来ますね。」




そう言ってホールへと戻って行った。



「ごめん秀太…」



秀「何が?」



「いや、だって…私更衣室で待ってるね?」



秀「えっ…なんで?」



「秀太が、ふざけてると思われるのは嫌だから。終わったら連絡してね。」



秀「えっ?」



Aはそのまま厨房を出ていってしまった。




急に寂しくなる空間…



最後のお客様のデザートを出し終えれば今日は終わりだ。




更衣室に戻る途中でAに電話をする。



着替えて近くのコンビニに行っていたみたいで戻って来ると言っていた。



外に出るタイミングでAが戻ってきた。



「秀太ー!」



秀「待たせてごめんな。」



「ううん。お疲れ様。それに秀太の仕事してるところ久しぶりにじっくり見れて嬉しかった…」



なんだよ可愛いなぁ…



秀「コーヒー飲んでるの?飲み終わる?」



「待って!」



チューっとストローで吸う仕草も可愛いなんて俺は相当Aに惚れてる。



「秀太飲む?」



一口もらうと苦かった。



秀「苦っ!」



「あっ、そうだ秀太はお子ちゃまだからブラック飲めないんだった。」



秀「なんだとー?」



「キャッ!やめてよぉー!もう!」



秀「お前がそんな口利いてるからだろ。…そういえば、さっき言ってたことって何?俺がふざけてると思われるとかって…」



「あーあれね。んーだから、仕事中に私とふざけてると思われて…秀太が…なんていうか…」



秀「分かるよ…Aが言いたい事…」



愛おしくて抱き寄せた。



秀「ありがとう…」



「うん…」



秀「あーもう…早く帰るぞ!」



Aをバイクに乗せて家に帰る。



裸のまま眠るAの顔をしばらく見ている。



仕事中はあんなに厳しい顔してんのに。



仕事から1歩離れると本当にどこにでもいる可愛い女の子。



いや…



どこにでもいねぇな…こんな可愛い奴。

Part75→←Part73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:AAAメンバー , 末吉秀太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamechan(プロフ) - あいやんさん» いえいえ、こちらこそごめんなさい…そう言っていただけてとっても嬉しいです(≧∇≦)これからもよろしくお願いします! (2020年5月27日 21時) (レス) id: 45c8050392 (このIDを非表示/違反報告)
あいやん(プロフ) - そうですよね!なんか急にすみません!作品の続き楽しみにしてます! (2020年5月27日 20時) (レス) id: e13f256cf9 (このIDを非表示/違反報告)
mamechan(プロフ) - あいやんさん» コメントありがとうございます!そんな事言ってもらえて嬉しすぎます(≧∇≦)ヲタ垢あります!ですが、正体バレが嫌なので(笑)ごめんなさい(_ _;)偶然繋がってる可能性もあるかもしれませんね! (2020年5月27日 20時) (レス) id: 45c8050392 (このIDを非表示/違反報告)
あいやん(プロフ) - mamechanさんの作品全部好きすぎて何度も読みまくってます( ´艸`) もし、インスタのヲタ垢とかありましたらフォローしたいです!!! (2020年5月27日 14時) (レス) id: e13f256cf9 (このIDを非表示/違反報告)
AAA秀太くん真ちゃんにっしー推し - 更新楽しみにしてます!これからも応援し続けますね! (2020年5月17日 23時) (レス) id: 38b51ef0f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mamechan | 作成日時:2020年5月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。