検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:74,751 hit

Part31 ページ31

秀太side




Aちゃんが大阪へ行ってから3週間が経とうとしている。



何かあったらと連絡先を交換したけど、A
ちゃんからも何もないし、俺も連絡を入れていない。



何だか張り合いがなくて一気に生きる力がなくなったような気がする。



店のスタッフも俺の異変に気付いている。



ス「秀太さん何か元気なくないですか?」



末「そうか?別に普通だけど。」



ス「なんだよ秀太。女か?」



ス「まぁ秀太が女で悩むことなんてないだろうなぁ。次から次へといるから。」



末「そんなことねぇだろ。はぁ…」



ス「ほら!ため息ついた!」



末「ため息くらい普通にするだろ。」



ス「もう、話しちゃえよ!俺達聞いてやるから!」



末「ここでは無理。」



ス「よし!じゃあ今日は飲みに行こうぜ!」



まぁ…一人で家にいるよりはマシか。




少しだけ遅れて待ち合わせの店に行くと受付の女もいた。



なんでいるんだよ…



受「みんなで飲みに行くって言うから来ちゃった。」



俺は特に何も答えなかった。



ス「じゃあ、秀太も来たしとりあえず乾杯しようぜ!」



何だか急に酒がまずくなる。



ス「おいおい、秀太やっぱり元気ないけど?どうしたんだよ。」



ス「秀太さん、やっぱり恋の病ですか?」




末「うん。」



みんなが一斉に俺を見る。




ス「えっ?えーっ!秀太さんが恋に悩むんですか?」




ス「お前ならちょっと声かければすぐに付き合えるだろ。」




末「なんだよそれ。」




ス「んで?どうして悩んでんだよ。」




末「どうして…そう言われると難しいんだけど…今、1ヶ月くらい出張で会えないことかな。」




ス「もう付き合ってるのか?」




末「いや…」




ス「告白は?」




末「まだしてない…って言うか告白ってどうやってすんのか分かんねぇんだけど。」





ス「お前、今まで自分からした事ねぇの?」




末「うん、たぶん。」




ス「いやーカッコイイんですけど秀太さん。」




ス「いつ出張から戻るんだ?」





末「来週くらいだと思うけど。もしかしたら長引くかもって。」





ス「秀太をこんなに悩ませる子なんてどんな子なんだろうなぁ。」





ス「めちゃくちゃ美人とか?」




末「いや、別に普通の子だと思うけど。」




受「ねぇ…それって隣の家の人?」

Part32→←Part30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末吉秀太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamechan(プロフ) - 涼さん» 嬉しいコメントありがとうございます!続き迷い中ですが(笑)頑張ります!応援していただけると嬉しいです。 (2019年12月9日 22時) (レス) id: 45c8050392 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。とっても面白くて、一気に読みました。続きがすごく気になります!楽しみにしています。 (2019年12月9日 21時) (レス) id: 5508211f7e (このIDを非表示/違反報告)
mamechan(プロフ) - ましゅさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!これからも楽しんでいただけるように頑張ります。 (2019年12月5日 15時) (レス) id: 45c8050392 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 初コメ失礼します。とっても面白かったです。秀ちゃんの美容師姿はとっても想像しやすくて楽しかったです。続き楽しみにしてます。 (2019年12月5日 14時) (レス) id: 592bcbbd4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mamechan | 作成日時:2019年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。