検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:182,204 hit

ページ8

樹side





夕飯後、数分休憩してからおもちゃで遊んでる3人に声を掛ける





「お風呂入るよー」



北.翔.涼『はーい!』



「お片づけしてからお風呂場に来てね」





そう告げて自分と3人分の風呂の用意をして風呂場へ向かい、おもちゃの準備をする





北「じゅりおふろはいっていいー?」



「いいよ」





いつの間にか脱衣所にいてもう服を脱いで準備万端の北斗と涼太

俺の言葉にはしゃいで風呂場へ入っていった





翔「ぬげない〜」



「落ち着けよ笑」





一方で翔太は頭がつっかえて脱げない所為でパニクっている

翔太の元へ行き、服の裾を掴んで脱がしてやる





「はい、脱げた」



翔「ありがとぉ」



「どういたしまして。お風呂入っといで」





翔太の背中を押して促し、俺も準備して後に続く





北「じゅりみて!あわあわー」



「……はっ!?なにやってんの!?」





扉を開けると泡だらけの浴槽に浸かって遊んでる3人

泡どこから持ってきた?





北「きぞくのおふろだって。ね、りょうた」



涼「うん」



「涼太さーん…笑」



涼「じゅりもはいる?」



「俺は後で入るよ。先に頭洗うから北斗おいで」





バスチェアに座って子供用のバスチェアを前に置き北斗を座らせる

ある程度髪を濡らしてからシャンプーをする





「そういやあの泡どうやって作ったの?」



北「しゃんぷーいれた」



「どうりで減ってるわけだ」



北「ほっくんあたまいいでしょ」



「よくねーわバカ」



北「あー!ばかってゆっちゃだめなんだよ」



「北斗だって俺にバカバカ言うくせに」



北「ゆってないもーん」



「言ってますー。はい、あわあわ流すから目ギュッてして」





両手で目を塞ぐ北斗の素直さに笑いながら泡を流す

それから体も洗ってとりあえず1人目終了





「おしまい。次涼太おいで」



涼「はーい」





それから涼太と翔太も洗い、泡だらけの浴槽に浸かる

夢中で楽しそうにおもちゃで遊ぶ姿が微笑ましい


数分もしてそろそろ飽き始めた頃を見計らって声を掛ける





「お風呂もうおしまいにする?」



北.翔.涼『するー』





返事を聞き操作パネルの通話ボタンを押して大我を呼んだ





大「うわ、なにその泡」



「後で説明する。チビ達あがるから体拭いてやって」



大「はいはい。樹まだ入っとくの?」



「うん」



大「了解。3人共おいで」





後は大我に任せてようやく寛ぐ

、、、泡どうにかしなきゃな

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 兄弟 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーず(プロフ) - ひよりさん» コメントありがとうございます!凄く嬉しいですし励みになります!来週辺りには更新できると思うので少しお待ちいただけると幸いです^ ^。これからもよろしくお願い致します! (2021年3月19日 0時) (レス) id: dba4b79701 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - ののさん» 了解しました!リクエストありがとうございます(^^) (2021年3月19日 0時) (レス) id: dba4b79701 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます。 ちーずさん特有の温かいお話が本当に大好きです! チーズさんのペースで構わないので、また新しいお話も読みたいです(o^^o) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 8912f61927 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - ジェシーくんか慎太郎くんあたりがインフルエンザにかかってしまって、他兄弟がお世話してるのを見た北斗くんも看病手伝ってるうちにインフルエンザが移ってしまって、高熱でぐずってるお話お願いしたいです、、! お時間のある時で大丈夫です。よろしくお願い致します (2021年3月15日 22時) (レス) id: 3c6e03e78f (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - ちぃさん» 前回のコメントも読ませて頂きました!中々返信できず申し訳ありませんm(__)mちぃ様からのコメントは毎回励みになっていますしとても嬉しいです(^^)こちらこそリクエストありがとうございました!これからもよろしくお願い致します^ ^ (2021年3月15日 18時) (レス) id: dba4b79701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2019年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。