検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:209,319 hit

ページ42

樹side





大「じゅーりーどうしよー」





晩ご飯を食べ終え部屋で寛いでると、急に大我が入ってきてクッションを抱きしめたまま俺のベッドでゴロゴロしだす





「なにが?」



大「絶対北斗に嫌われた…」



「明日になりゃ機嫌直ってるって」



大「あいつ人一倍見た目にうるさいんだよ?そんなわけないじゃん」



「そんなこと言ったら俺だっておぼっちゃまくんとか言って笑ったんだから嫌われてるよ」



大「それお前らが帰ってくる前に兄ちゃんも同じこと言って、俺それに対して爆死しちゃったの」



「あはははっ、やっぱ似てるよな笑」



大「もう!俺真剣なんだからね!」





起き上がってむすっとした顔をする大我は全く年上に見えず、、むしろ弟っぽくみえる





「ごめんって笑。でも大我にだけ非があるわけじゃないんだしさ」



大「確かに動いたの北斗だけど、それあいつに通じると思う?」



「、、、、、思わない」



大「だろ?北斗の中では俺が悪いってことになってんだよ」



「んー、じゃあさ」





椅子から立ち上がり思いついたことを耳打ちする





大「えっ!マジで言ってんの?」



「もちろん。いい案じゃね?」



大「まぁ、別にいいけどこれで失敗したら恨むからね?」



「こっわ笑。大丈夫だよ」





あまり確信のない大丈夫を言って携帯を取り出す

少しワクワクしながらスマホを触った





大「それ明日?」



「そりゃそうだよ。早い方がいいでしょ?」



大「まあね。んじゃあとよろしく」



「はいよー、おやすみ」



大「おやすみー」





誰もいなくなったベッドに寝転んで再度寛ぎタイムを過ごす

明日楽しみだなー

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 兄弟 , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーず(プロフ) - ゆりかさん» わかりました!リクエストありがとうございます^ ^ (2019年7月24日 6時) (レス) id: f0432b51f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - リクエストいいですか?北斗の盲腸見たいです。お願いします! (2019年7月23日 21時) (レス) id: 9074a1d403 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - 恋音さん» こちらこそ読んで下さりありがとうございます!そう言ってくださるととても嬉しいです(^^)これからも楽しんで頂けるよう頑張ります! (2019年7月18日 18時) (レス) id: f0432b51f5 (このIDを非表示/違反報告)
恋音(プロフ) - 更新ありがとうございます!今回の話もすごい面白かったです!!これからも楽しみにしてます(^^) (2019年7月18日 15時) (レス) id: d99b5abb69 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - ちぃさん» そう言ってくださるととても嬉しいですし励みになります(^^)ありがとうこざいます! (2019年7月18日 12時) (レス) id: f0432b51f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2019年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。