検索窓
今日:25 hit、昨日:172 hit、合計:15,707 hit

ページ10

山崎side

慌てて病院に行くと、村山さん向井.こんなぎ.守屋さん増本さん大沼さんがいた。

森田:「増本!」

田村:「みんな大丈夫やった?!」

山崎:「こんなぎ!二人は?」

小島:「私たちは大丈夫でした。けど、瞳月とAはまだわかりません。」

泣きそうな声で言ってきたなぎさ。
と、そこへお医者さんが来た。

医者:「山下さんは、手の打撲ですね。大丈夫ですよ。」

森田:「良かった」

医者:「Aさん、とっさに手をついてしまい右腕骨折してますね。頭も強くぶつけてるので、まだ目は覚めてません。」

山崎:「っ...骨折」

田村:「大丈夫なんでしょうか?」

医者:「えぇ、山下さんは2週間すれば大丈夫です。Aさんは2かげつほどですが...」

衝撃すぎて、生徒たちをどうやって家に返したのか覚えていない。


次の日

コンコンッ!

A:「はい?」

病院からAさんが目を覚ましたと聞いたから急いできた。

山崎:「よ!調子どう?」

A:「右腕が使えないくらいです。」

山崎:「そっか。あ、なぎさ達もうすぐ来るって。心配してたよ。」

A:「せっかくいい思い出できそうだったのに、それに痛いし。」

山崎:「仕方ないよ。ゆっくり治して行こう?Aちゃんなら大丈夫だよ。たった2ヵ月!」

A:「...ゆっくり?大丈夫?...2ヵ月も動かせないのに!!利き手怪我しても、私が平気だと思ってたの?!」

山崎:「そんなつもりは、」

A:「もういいよ!!帰って!」

山崎:「っ...ごめんね。」

パタンっ

そんなこと言うつもりなかったのに、
私の口から言葉は止まらなかった。

たった2ヵ月、そう思わせてくれたのは先生のおかげなのに。

君は私のすべて 2→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 天先生の続き読みたいです!! (10月14日 12時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
chisaho(プロフ) - 聞きたくなかったからの続きを続けて欲しいです。 (9月11日 18時) (レス) @page2 id: 2f7cedb9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほちー | 作成日時:2023年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。