検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:409,609 hit

第16話:猪さん ページ19

✼̥୭*ˈ


………………………………………………………………


「これだからオタクは…」

「もう捨てていいよね?」




声が聞こえる。
冷たい声…私に対して言っているのだろうか。

でも知らない。誰の声なのか分からない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「誰か先生呼んでこい!救急車も…!!!」


「ひ…人が…!いやぁあああ!!!!」



何でそんなに必死になっているの…?
何があったの?…あれ
……声が出ない。





「✕✕✕さん!!!!!!!!!!!!!」



………………………………………………………………


『……はっ』

目を覚ますと、夜空が見えた。


…あれ、私何で寝ているんだっけ…。

てか、今のは夢?それとも、私の記憶…なのかな。


体を起こすと、向かい側に猪…の被り物を被った人が座ってこちらをじっと見ていた。


………ああ、現実か。


猪さん(?)は全く喋らないので、私から話しかけた方が良いのかと思い、

『…あの、あなたは?』

と聞くもガン無視された。



無視かい。なんだこいつ、礼儀がなってないな。




…猪に礼儀を求めてる自分が悪い気がして来た。




少し時間が経ってから猪さんは立ち上がり、何処かへ去っていった。


『…な、何なの。言葉話せないのかな?いや、待てよ。気絶する前に声を聞いたような…。』


やっぱり人か…?と思っていると猪さんが戻って来た。



あれ?帰ってきた…。


「飯。」


と言って生魚を渡そうとして来る猪さん。
…生魚?どうやって食べるの?


『…えっと、火は通さない…の?』


「お前我儘だな。」


なっっっっに!?!?!?
我儘だと!?は!!!!!!?


『我儘違うわ!!!!!!生の魚をそのままなんて普通の人なら食べないよ!!!』


と言うと猪さんは


「お前、親分に向かって何だ。生意気だな!」


とか言いつつ火を焚いてくれる猪さん。


あれ?結構優しい…?

第17話:ほわほわ→←第15話:迷った末に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の水道水(プロフ) - ごめん読み返しすぎてそろそろ次度のセリフ言うかなぁ〜なんとなく覚えつつある水道水だよ() (2021年3月4日 10時) (レス) id: d5e7447fc4 (このIDを非表示/違反報告)
りぃな(プロフ) - 颯さん» 失礼致しました。訂正致します。ご指摘有難うございます。 (2020年3月15日 20時) (レス) id: df3b10c5cc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。最終選抜ではなく最終選別です。 (2020年3月15日 20時) (レス) id: e2ffa37dcb (このIDを非表示/違反報告)
りぃな(プロフ) - 心さん» この度は小説を読んで下さり有難うございます!そしてコメントも有難うございます!初めてのコメントで心が踊りました。面白いと言って頂けた事が物凄く嬉しいです!!モチベがぐんぐん上がるので更新の方頑張りたいと思います!!(*^▽^*) (2020年3月8日 0時) (レス) id: df3b10c5cc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2020年3月7日 20時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃな | 作成日時:2020年2月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。