検索窓
今日:117 hit、昨日:110 hit、合計:948,901 hit

Snow Man side (岩本) ページ7

.
こーじふっかさん!戦犯はふっかさんやで!
ふっかえぇー?俺?わら
めめふっかさんが勘違いするから大騒ぎになったんじゃないすか
ふっかいや!だってさ!あれは誰でも勘違いするっしょ!
ひかる俺に最初話してきたとき、すげぇ勢いだった笑
さくさくさくまもーーほんとに焦ったんだからね!
ラウけど和翔くんいい人だったねー!
なべあれはかなりのシスコンだぞ
ラウえっ、ほんとに!?
なべ俺らがこっちでの楠の話をしようとすると、家での話をかぶせてくるし
あべべあー、あったね
なべ楠に話しかけられた時はいやそうな顔するくせに、その後ずっとニコニコしてたし
ひかるそれは本物だな
だて楠さん、弟さんに大切にされているんだね
なべ大切の域越えてんだろ
さくさくさくまえぇー、敵は身内にいるのかぁー!
こーじけどええ子やから、安心やな
めめですね

:
:
·
·


今日初めて会った弟くん。すごく人懐っこいいい子だった。
靴も揃えていたし、礼儀もしっかりしていた。
楠さんも弟くんも、2人ともそうなんだから、きっとお父様もお母様もしっかりした優しいかたなんだろうな、と想像がつく。


だけど。
それより、1つ気になっていることがあって。
どうしても、気になっていて。

明日。
明日聞いてみよう。
と思って。誘ってみることにした。





ひかるお疲れさまです、今日はありがとうございました
くすのきあっ、お疲れ様です!こちらこそありがとうございました、2人揃ってごちそうになっちゃって…
ひかるこちらこそ、突然バタバタさせてしまってすみませんでした。
それで、楠さんにお伺いしたいんですけど

くすのきなんでしょう
ひかる聞きたいこと、というかお願いがあるんです。明日の夜、お時間あったらごはんご一緒して頂けませんか
くすのきはい、大丈夫です!そしたら終わったらご連絡しますね!
ひかるありがとうございます
くすのき送迎が岩本さんだと、手っ取り早いんですけどわかんないので
ひかるですね。連絡お待ちしてます、お願いします



こんでよし。あとは…あいつも呼んどくか…

送迎→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優稀(プロフ) - このお話の翔太くんと楠ちゃんのやり取りが可愛いです!!もうニマニマしながら読んでます。 (2023年1月31日 0時) (レス) @page23 id: dceea43df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2022年12月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。