検索窓
今日:346 hit、昨日:441 hit、合計:958,850 hit

.(後半深澤side) ページ49

えっと…これは…どういう状況?




深「…Aちゃんさぁ…」

A「はい?」

深「もう少し抵抗しなきゃダメよ」




…ん?どゆこと?




A「はい?」

深「あのね、何人かいるならまだしも、男と二人きりになる環境で、家に入れちゃダメでしょ」

A「…はぁ…」

深「押し倒されたら、全力で抵抗しなきゃ」

A「はぁ」

深「大切なAちゃんのハジメテ、簡単にとられちゃうよ?」

A「…」





そう言うと、自分の体を起こして、私の手を引いて起き上がらせてくれる。そう言うたかて、あなたが付いてきたんやん。
まぁ…そうか、誘ったのは私か。そうね、自衛が足りなかったね。
…けどね。




A「ふっかさん」




コートに腕を通すふっかさんの後ろ姿に声をかける。




深「ん?どしたの?」

A「私だって、誰彼構わず、何も考えず家に入れる訳じゃないですよ」

深「ん?」

A「ふっかさんだから、信用してるから、ですよ」

深「…んふふ、ありがとね」

A「こちらこそ、です。ご心配とご忠告ありがとうございました」

深「いーえ?あっ、お菓子おいてっていい?食べらんないから」

A「あっ、はい、ありがとうございます」





沢山の景品の中から、お菓子だけを纏めてくれて、リビングに置いてくれる。お菓子だいじ、ありがとうございます。
コートを着て、荷物を抱えて、靴を履いて。
お見送りしようと付いていくと、軽く、首を振られた。




深「見送りはここまででいいよ」

A「あっ、はい」

深「あとさ…





.






俺もメンバーも、みんな男なんだから。完全に信用しちゃダメよ」





じゃね、と手を振って帰っていったふっかさん。
これはさすがに…顔が真っ赤になったと思う、耳が熱い。
閉まったドアを、5分くらいはぼーっとみていた、とおもう。





.





(深澤side)
ふっかふっか が画像を送信しました
ふっかAちゃんとデートしてきたよん
さくさくさくまえぇー!いいなー!
なべえっ、シナモンじゃん
ひかるいい笑顔。中々見ないよね、こんな笑顔
だて姫は本当に笑うとき、八重歯が出るのが可愛いよね
こーじ見たことあらへん!
ラウ今度笑わせて!
めめがんばれ康二
あべべがんばれ康二
さくさくさくまがんばれ康二
こーじ責任重すぎひん!?

この小説の続きへ→←お宅訪問と忠告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空蒼陽夏(あそうはるか)(プロフ) - やっばいです楠ちゃんも皆も可愛すぎます!私も150無いし東海の人間なんで!ちょっと親近感というか!!おんなじとこ何回も読み返したり音読したり(笑)めっちゃ楽しませてもらってます! (5月7日 15時) (レス) @page40 id: 1610b4c00c (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - このお話の翔太くんと楠ちゃんのやり取りが可愛いです!!もうニマニマしながら読んでます。 (2023年1月31日 0時) (レス) @page23 id: dceea43df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2022年12月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。