検索窓
今日:57 hit、昨日:57 hit、合計:51,394 hit

一世一代の大勝負 ページ5

岩「あ…あのさ、佐久間、あの、工業祭、空き時間、俺と一緒に回らない…?」




言ったーーーー!!!!よくやった!よくやったよひぃくん!
平気な顔してるけど、耳真っ赤だね!照れてるんだね!がんばったね!

大介くんを見ると、おめめまんまる。あーかわいい!
そして、みるみる内にお顔も真っ赤になって…




佐「あ、ひかるが、いいなら…」

岩「えっ…」

佐「お願い、します…」




やーーーんかわいーーーー!!!語尾が小さくなっていくのもかわいい!!めちゃくちゃかわいい!!
そしてよかったねひぃくん!OKだって!!
それにこの反応…満更でもないんじゃない?感触良いんじゃない?




A「よかったね」




外見はいたって冷静に繕うけどね!!!内心大喜びだよ!祭りだよ!!PartyTimeだよ!!!




岩「あ、けど、A、一人になっちゃうね?」

A「いや!いいの!他の人と回るから!」

岩「けどお前、友達あんまりいないじゃん…」




そうなのよ、私にはあまり友達が…なぜならひぃくんがずっと一緒だったからね!!だれも寄ってこないんだよ!!!




A「大丈夫大丈夫、気にしないで!」

佐「そうなの?Aちゃんも一緒に回る…?」

A「いやいやいやいや、それは大丈夫、そんな 渡「あ、お前一人になんなら俺と回ろうぜ」




…は?




A「へ?」

岩「いや、翔太初対面だろ」

渡「中学ん時から気になってたんだよね、篠原のこと。一人になるならラッキー。一緒に回ろうぜ」

A「は!?」

渡「(バカ、嘘だよ。話し合わせろよ)」

A「(あっ、なるほど、了解) えっ、じゃあ翔太さんと回ろうかな」

岩「えっ、いいの…?」

A「大丈夫、翔太さんイケメンだし、嬉しい」

渡「嬉しいこと言ってくれんじゃん」

佐「けど阿部ちゃんもひとり…」

阿「俺は生徒会の仕事もあるから、いいよ。佐久間行ってきな」

佐「…そう?じゃあ…」

岩「そこまで言うなら…な」




これまた耳を真っ赤にしてうつむく2人…うぶうぶか!かわいいな2人とも。
そして阿部さんと翔太さんと目を合わせて頷く。

なるほど、これはあれな。みんな知ってるやつだな。
よし、じゃあ頑張ろうじゃないか。

主役の2人のために、モブはモブなりに、全力を尽くそうじゃないか!

そのときモブは→←工業祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:snowman , いわさく , ニコイチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

harutomo(プロフ) - 恋の展開に、終始叫びながら読んでました(笑)あぁー、この恋、みんな実ってくれー!! (2023年3月25日 22時) (レス) @page26 id: 00a3796c0a (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - まみりんさん» まさしくその環境を描きたかったんです!存分にニヤニヤしましょー! (2023年3月24日 20時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» コメントありがとうございます!レンメグロ…? (2023年3月24日 20時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)
まみりん(プロフ) - パスワードありがとうございました。読んでいて自分目線でいわさく見てるようで楽しかったです。二人とも可愛い!と思いながらニヤついてました。 (2023年3月12日 22時) (レス) @page27 id: 3f67abdb30 (このIDを非表示/違反報告)
りんごチョコポップコーン(プロフ) - 遅くなっちまいました!!甘々ですね、さすがいわさく。さっくんも弱くなってたけど、結局中身はさっくんですね!笑 最後の後輩、もしやレンメグロ…? (2023年3月4日 13時) (レス) @page27 id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2023年2月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。