検索窓
今日:11 hit、昨日:57 hit、合計:51,405 hit

ガヤがうるさい ページ25

すごく素敵な雰囲気に、わたしも浸りたいし、2人も浸りたいだろう。



…なのに!!!





深「フゥーーー!!!熱いねおふたりさぁん!」

阿「ふっかうるさいよ笑」

宮「俺たちの時を思い出したね」

渡「はっっっず!!!」





あーもー、ガヤがうるせぇ!!!なんなん!!!
まぁけど… ここまできたら一緒か。




A「大介くん、よかったね」

岩「A、俺は?」

A「ひぃくんはどっちでも」

佐「Aちゃん、ありがと」

A「おお」




突然のハグ。あらぁ、大介くんわたしにもぎゅーしてくれるの。かわいいねぇもう。
ふわふわの髪の毛をぽんぽんしていると、凄い顔で睨んでくるひぃくんと目が合って





岩「…離れろ」

A「ぅわぁ」





ぐいっと、離されました。もうすこしもふもふしていたかった…





岩「佐久間は俺のになったの。簡単にハグとかしちゃだめ」

佐「えぇー?けどおれ、ぎゅーすきだもん」

岩「だめ。ハグしたくなったら俺のとこ来て。どれだけでもしてあげるから」





その声にまたガヤがガヤガヤしておりますけども。
そういえばひぃくん、なかなかの束縛さんでしたね…がんばれ大介くん。
ま、その言葉に嬉しそうにニコニコしてるから、大丈夫かな。度をこしたら、わたしが釘を刺せばいいか。





阿「あっ、そろそろだね」

深「そろそろ?」

阿「先輩方が仕掛けた、最後の仕組み。19:00に起動するから…あと20秒」

渡「なにそれ」

宮「すごくロマンティックらしいよ」

佐「なになに?」

岩「ロマンティック?」

A「へぇ…?」

阿「6、5、4、3、2、1…ゼロ!」





パシュッ




軽い音と共に降ってきたのは…羽?
真っ白な羽が、イルミネーションに色とりどりに照らされて、すごく幻想的。





宮「きれいだね」

深「先輩方、やるなぁ」

渡「うわ、えっ、すげぇ!」

阿「水に溶ける素材でできているから、掃除いらずらしいよ」

佐「にゃっ!にょっ!ほっ!」

岩「さくま笑」

A「ほわぁ…きれいだ…」





それはものすごくロマンティックで。
今の2人に、ぴったりだった。

そして。→←やば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:snowman , いわさく , ニコイチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

harutomo(プロフ) - 恋の展開に、終始叫びながら読んでました(笑)あぁー、この恋、みんな実ってくれー!! (2023年3月25日 22時) (レス) @page26 id: 00a3796c0a (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - まみりんさん» まさしくその環境を描きたかったんです!存分にニヤニヤしましょー! (2023年3月24日 20時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» コメントありがとうございます!レンメグロ…? (2023年3月24日 20時) (レス) id: 5b73301160 (このIDを非表示/違反報告)
まみりん(プロフ) - パスワードありがとうございました。読んでいて自分目線でいわさく見てるようで楽しかったです。二人とも可愛い!と思いながらニヤついてました。 (2023年3月12日 22時) (レス) @page27 id: 3f67abdb30 (このIDを非表示/違反報告)
りんごチョコポップコーン(プロフ) - 遅くなっちまいました!!甘々ですね、さすがいわさく。さっくんも弱くなってたけど、結局中身はさっくんですね!笑 最後の後輩、もしやレンメグロ…? (2023年3月4日 13時) (レス) @page27 id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2023年2月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。