検索窓
今日:81 hit、昨日:887 hit、合計:1,078,080 hit

深澤side(会話のみ) ページ47

深「…ということがありまして」

樺「なるほどね」

深「とりあえず、解決っすね」

樺「ん、ありがとう。椙山のときより遅かったね」

深「あ、その話出たわ わら」

樺「がんばってるよね、楠さん」

深「ほんとっすよ、まだ5日なのにめちゃめちゃ助けて貰ってる」

樺「ずっといてくれるといいな」

深「ですねーーー、俺としましてもやっぱり女の子いてほしいんでー」

樺「お前が言うとなんかやだな笑」

深「えぇーーーひどい!」

樺「…まぁけど、お前らなら、いつ楠さんが辞めたいって言っても止めてくれるって信じてるからな」

深「まぁね、そこんとこはね」

樺「これからもよろしく頼むわ」

深「こちらこそっすよ、まだまだAちゃんには俺らのお世話してもらいたいんで」

樺「なーんかヤバい方向に聞こえるんだよな、ふっかが言うと」

深「それ偏見っすよ わら」

樺「日頃の行いが悪いんだよ笑 あ、もうこんな時間か。もう切るぞ」

深「おけ」

樺「報告ありがとうな。また明日」

深「はいはーい、また明日ー」



ピッ




ふぅ…


さ、寝ますか
Aちゃんに心配かけないためにもね

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1804人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2022年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。