検索窓
今日:734 hit、昨日:1,670 hit、合計:1,077,846 hit

イケメン ページ28

2本目の収録も無事に終了し、みなさんも待機部屋に戻られたのでわたしは撤収に入る。
こういうのは下っ端の仕事!椅子、運ぶぜ!



A「よっ…と」

樺「おーーー!すげぇ!大丈夫!?」

A「米袋より持ちやすいんで余裕です!」

目「すげ、やば笑」



聞こえるはずのない声に振り向くと、目黒さん。なんか楽しそうに笑ってる。



目「岩本くんに聞いてたし、康二に写真見せてもらったけどなかなかのビジュアルっすね笑」

A「へ?何がです?」

目「椅子5つもまとめて持つとか…やば笑 しかも前見えてないでしょ」

A「前は見えないですけど、斜めに歩くんで大丈夫ですよー」

目「危ないじゃん、まっすぐ歩いてよ。これで見えます?」



そう言って。上の3つ分を持ってくださる目黒さん。おお、視界が開けて軽くなった…じゃなくて!



A「目黒さん!いいですよ、置いといてください、わけて運びますから!」

目「運んじゃったほうが早いっすよ、あっちですよね」

A「ですけども、目黒さんお疲れでしょ?休んでくださいー!!」

目「こんなの働いてるうちに入らないよ」



さっさか歩く目黒さんのあとを慌ててついていく。ああああなたは忙しいんだから少しでも休んでくださいマジで。



ガチャン
目「これでいいっすか」

A「は、はいぃ…」

目「じゃ。帰る準備してくるんで。今日送ってくれるんすよね?」

樺「残念、目黒は僕が送っていくよ」

目「えぇーー、Aさんがいいな」

樺「楠さんは今日、向井と宮舘と岩本を送っていくの。目黒と阿部は僕だから」

目「ざんねん。じゃ、Aさん、お疲れ様でした」

A「あっ!お疲れ様でした、椅子ありがとうございました」

目「いーえ」



目黒さん…やることもイケメンか…向井さんが男前言うてたのもわかる気がするわ…
あんなのそれこそ少女漫画の中でしか見たことない。現実にあるんですね…あんなこと…

ま、それはさておき、片付けも終わったので!えーと私が送っていくのは、向井さんと宮舘さんと岩本さんでしたね。待機部屋に呼びに行きますか。

帰路→←価値観



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1804人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2022年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。