検索窓
今日:352 hit、昨日:887 hit、合計:1,078,351 hit

Snow Man side(ラウール) ページ17

ラウAさんが撮ってくれた画像です!
ひかるサンキュ、確認します
ラウいい写真ばっかりで悩んじゃうー!
めめえ、なにこれ
なべあー、昨日マネ入りのグループLINEで言ってたやつか
さくさくさくまふおぉぉおおおおおおお!!めっちゃいいじゃん!!!
ラウでしょー!
国王ラウも照も、二割増し素敵に撮れているね
ひかるそれ若干失礼笑
ラウでもわかるなー!すごくいい感じだよね
ふっかこれはファンの皆も喜んでくれるんじゃね? わら
こーじAちゃんのカメラ、俺が欲しいやつやってん!!!買おうかなぁー
さくさくさくまこーじ買ったら撮ってー!!
ラウ佐久間くん、Aさんに撮ってもらいなよ
さくさくさくまそっかー!そうしよ!Aちゃんにお願いしよー!
あべべえー、佐久間、俺の分も頼んでよ
さくさくさくまおっけ!頼んどく!
こーじ俺に撮らせてぇな!!
ラウこーじくんざんねーん!
ひかる俺、画像決めたわ。ブログ書くから落ちまーす
ラウ岩本くんどれ選んだのか楽しみ!俺もブログ書くから落ちるねー




.



Aさんが撮ってくれた画像を、メンバーのグループLINEに送ると、やっぱり凄い反応。未だになりやまない通知。
気になってブログ書けない!もー、一回通知切ろうかな。

けど、どの画像もホントに素敵。全部使いたいくらい。
カメラの性能ももちろんあると思うけど、Aさんの人柄が出てるのかな。ふっかさんが言うように、ファンの子達が喜んでくれそうな画像ばっかり。

ファンの子達の反応が楽しみ。

あ、Aさんになんかお礼したいな。
Aさんは「仕事だから」って言いそうだけど…それとこれとは違うって言うか。
なにあげたら喜んでくれるかな。
なにあげたら、喜ぶ顔が見れるかな。

…ふふ
楽しみ。

送迎→←写真



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1804人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2022年11月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。