検索窓
今日:39 hit、昨日:49 hit、合計:94,469 hit

. ページ8

・日向翔陽
今まで1回も試合を見た事がなかった彼女ちゃんは、日向翔陽の凄さをまだ理解してなくて。初めてスパイクを決める姿を見て、思わず失神してしまいそうになる。その日以降から彼女ちゃんの態度が少し変わって不思議だね(?)


○青葉城西

・及川徹
試合後も女子に囲まれてる及川さん見て(さっさと帰ろ〜)って思ってる彼女ちゃんの所に岩泉くん登場。「なんかあいつが携帯見ろって言ってたぞ。」と言われて及川さんからのメールを確認すると、【今日の服装可愛いね。勝ったから牛乳パン1週間分よろしく!】との事。呆れながら岩泉くんにも携帯の画面見せると、「お前マジであいつ殴った方がいいぞ。」と言われる。


・花巻貴大
『次の試合勝ったら駅前のシュークリーム奢る。負けたら奢って♡』と彼女ちゃんに言われた約束を胸に頑張る花巻くん。試合自体もめちゃくちゃ白熱してて、彼女ちゃんは普通に応援しちゃう。無事勝って、試合後花巻くんに『お疲れ様!おめでとう!!』って言いにいったら第一声が「シュークリーム!」の花巻くん。


・国見英
彼女ちゃんが国見くんのために作ったお守りを試合直前まで大事そうに持ってる国見くん。先輩達にいじられて顔真っ赤だと可愛い。試合後『おめでとう!かっこよかった!』って言いに行くと「これのおかげだから、、その、ありがとう。」ってお守り握りしめてます。可愛いね。


○白鳥沢

・牛島若利
今日も今日とて大エースの彼氏さん。いつも彼女ちゃんは、普段の少し天然が入った若利くんとはもはや別人として観戦してます。試合後に『今日あの体育館にいた選手の中でダントツで1番かっこよかった!!』ってメール送ると、その日の夜に「今日のあの応援の中で1番嬉しかった。」「これで満足か?」って送られてきて笑っちゃう。


・白布賢二郎
誰もがスパイクを決める牛島若利に注目する中、彼女ちゃんはやっぱり自分の彼氏に注目しちゃう。『あのセットアップがなかったら牛島先輩もスパイク打てないんだから!』って同級生とかに熱弁する彼女ちゃん見て「恥ずかしいからやめろ!」って抑制する白布くんは見たい。

○音駒

・黒尾鉄朗
『あ、そういえば明日の試合観に行くから』ってサラッと試合前日に言われちゃう黒尾くん。「は!?ちょ、心の準備···!」ってなるよね、緊張しちゃうもんね。でも当日は流石主将さんで、チームを引っ張っていく姿を見て惚れ直しちゃう彼女ちゃん。

.→←試合の応援行ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジさん - あのう!最後の映画のやつで、赤葦君追加していただけますでしょうかᕦ(ò_óˇ)ᕤあっ!出来たらでいいです‼︎この作品面白かったです٩( ᐛ )و (2022年7月10日 6時) (レス) @page17 id: 0e3c42be20 (このIDを非表示/違反報告)
二度寝 - コメント何回も失礼します!お題のリクエストって受け付けてますかね?よろしければ「女の子同士でキスなどの過度なスキンシップをとっているのを見られてみた」というのをお願いしたいです!長文失礼しました! (2022年4月5日 4時) (レス) id: 6daccd2f7a (このIDを非表示/違反報告)
あ!(プロフ) - おじと。さん» リクエストありがとうございます!わー!そんな事言って貰えるなんて!!頑張ります! (2022年3月15日 20時) (レス) id: d100bf4627 (このIDを非表示/違反報告)
おじと。 - もし良ければ、古森くん追加して欲しいです……!!お話、めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2022年3月15日 15時) (レス) id: cebb1c38ee (このIDを非表示/違反報告)
あ!(プロフ) - 二度寝さん» リクエストありがとうございます!書ける範囲で追加してみます! (2022年3月13日 21時) (レス) id: d100bf4627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ! | 作成日時:2022年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。