検索窓
今日:42 hit、昨日:49 hit、合計:94,472 hit

頭撫でてみた ページ4

○烏野



・澤村大地
一緒に帰っている途中、(ああー大地今日疲れてるな・・・)って感じる彼女ちゃん。そういう日もあるよね。急に立ち止まって『しゃがんで?』って言うと「?はい、」って不思議そうに言う事聞く澤村くん。澤村くんの頭優しくなでなですると「っ、なんだよ、どうした?」って恥ずかしそうにする。『今日疲れてるでしょ』って言えば「、、バレました?」って可愛いな。その後普段恥ずかしがってしないくせに手繋いでくる。「やっぱりAには叶わないな笑」って感じ良くない!?なんかめっちゃ長くなった。



・菅原孝支
休み時間、何故か自分の席に座って友達と話してる菅原くんの後ろに立ってふわふわの髪の毛触る。なんか心地よくて彼女ちゃんずっと頭撫でてると、菅原くん上向いて彼女ちゃんのほっぺたむぎゅーてしてくる。なんだこのふわふわ空間。



・東峰旭
お家でいちゃいちゃのんびりタイムの時に『わんちゃんみたーい笑』って頭わしゃわしゃすると「ちょっと〜、Aさーん?笑」って困った顔してる。可愛い。



・田中龍之介
『坊主ってどんな気分なのー?』って純粋な好奇心で聞いて頭触らせてもらう。「ど、どうだ?」ってちょっと照れてる感じね。初心だね。



・西谷夕
なんか突然西谷くんがめちゃくちゃ愛らしく思えて頭撫でちゃった彼女ちゃん。とある事に気づきます。『はっ、、!なんか見た目より低い、、!?』って身長のことね。「おいっ!それ言うために頭撫でたのか今!!」ってぴょんぴょん跳ねて怒ってくる。可愛い。



・月島蛍
普段スキンシップとかあんまりとらないカップルで、友達に「え〜頭撫でてみるとかしてみなよ〜」って言われちゃった彼女ちゃん。その日の帰り道、『蛍くん、ちょっと頭下げて?』ってさっそく実践してみる。でも「え、なに嫌だ。」って最初は言われるけど何回もお願いしたらやっと屈んでくれる。で、そおーっと頭撫でてみると、「はっ、何してんの。」って意外と反応薄いな〜、、悔しい!って彼女ちゃん思うけど、月島くんは心臓ばっくばく。



○影山飛雄
「そして俺がガンッてトスしたらそこに田中さんがギュンッてスパイク打って、、そんで!・・・」昨日の練習試合よっぽど絶好調だったのか目キラッキラさせて報告してくる影山くん。可愛いから頭撫でようとしたけど身長足りなくてほぼおでこ撫でたら手掴んできて「こっちだろ、、」って頭撫でさせてくれる。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジさん - あのう!最後の映画のやつで、赤葦君追加していただけますでしょうかᕦ(ò_óˇ)ᕤあっ!出来たらでいいです‼︎この作品面白かったです٩( ᐛ )و (2022年7月10日 6時) (レス) @page17 id: 0e3c42be20 (このIDを非表示/違反報告)
二度寝 - コメント何回も失礼します!お題のリクエストって受け付けてますかね?よろしければ「女の子同士でキスなどの過度なスキンシップをとっているのを見られてみた」というのをお願いしたいです!長文失礼しました! (2022年4月5日 4時) (レス) id: 6daccd2f7a (このIDを非表示/違反報告)
あ!(プロフ) - おじと。さん» リクエストありがとうございます!わー!そんな事言って貰えるなんて!!頑張ります! (2022年3月15日 20時) (レス) id: d100bf4627 (このIDを非表示/違反報告)
おじと。 - もし良ければ、古森くん追加して欲しいです……!!お話、めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2022年3月15日 15時) (レス) id: cebb1c38ee (このIDを非表示/違反報告)
あ!(プロフ) - 二度寝さん» リクエストありがとうございます!書ける範囲で追加してみます! (2022年3月13日 21時) (レス) id: d100bf4627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ! | 作成日時:2022年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。