検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:4,873 hit

過去の出会い ページ5

〜回想〜

父も母も警察官の私の家では、
両親共に忙しくて家に居ることがほぼ無かった。

それが当たり前だったうちでは、
特に親のことを恨んでいるとかは無かったけど
やっぱり寂しくて。

自分は警察官にならず、
仕事と家庭を両立できるような仕事につきたいと思っていた。

高校生にもなると実質一人暮らしで、
家事、洗濯、掃除など卒なくこなしながら勉強していた。

貴「…この時間だと、あのスーパーでお惣菜安売りしてるかも」

塾の帰り。流石にこの時間から夕飯を作るのは面倒くさい。

明日も学校だし、今日くらいお惣菜で手抜きしていいよね。

そう思い、裏通りを通ってスーパーへ向かっていた。

貴「……痛っ…!!!」

近頃この通りに、
スタンガンを持った猥せつ犯が出るということを知らずに。

ーーーーーーーーー

貴「…っ」

頭がぼーっとする。ここは__

貴「ひっ」

脚に気持ち悪い感触。
見ると、おじさんが私の太ももを触っていた。

助けを求めたくても、不思議なことに声が出ない。

貴「ぅ…っ」

ニタニタと笑う犯人の手が、徐々に上に伸びてくる。

その手が太ももの内側にまで伸び、
嫌悪感から目をギュッとつむる。

貴「誰か、たすけて!!」

あぁもう駄目だ…

お父さん、お母さん…

この国の治安のために働いてるのかもしれないけど、
娘のことも守って欲しかった。

私、寂しかったんだな、、

「__この変態野郎!!」

男は誰かに飛び蹴りされたみたいで、突然吹っ飛んだ。

「怖かったね、もう大丈夫だよー」

縛られてた私の腕の縄を解き、上着を膝に掛けてくれたその人。

頭をポンポンと撫でてくれて、
我慢していた涙がウワっと出てきた。

その人は逃げる犯人を走って追いかけていった。

貴(足、速いな…)

私はその人の背中をぼーっと見ながら
泣き疲れたのと安心とでまた眠ってしまった。

・→←新しい職場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 九重世人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さみょん | 作成日時:2023年6月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。