検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:70,799 hit

とあるTwitter。 ページ2

.




@アニメ「ハイキュー‼」

ついに、あのキャラが登場!!
音駒高校灰羽リエーフの姉、灰羽アリサを雪吹Aさんが担当します!
そして、山本猛虎の妹、山本あかねを富田美憂さんが担当します!

これからの音駒にご期待ください!






@雪吹A

やっと!!発表できます!!ハイキューの灰羽アリサちゃん!!やりますよ!!
本誌で見て一目惚れして早何年…。オーディションの話が来た時は死ぬ気で取りに行きました。勝ち取ったぜ自分!!!!!!!!
あかねちゃんは富田美憂ちゃん!これからの音駒にご期待ください!!
(二人のツーショットの写真)





@富田美憂

憧れのAさんと一緒のお芝居が出来ました!ハイキューの山本あかねちゃんを、よろしくお願いします!
(二人のツーショットの写真)






@____

Aちゃんがハイキュー出る!!!!うっそ!!!????


@____

ハイキューおめでとー!!アリサちゃん!!٩(^‿^)۶


@____

あかねちゃんは美憂ちゃんで、アリサちゃんがAちゃん!?めっちゃ楽しみ!!






@雪吹A

アリサちゃんの髪色かわいいよねー(*´ω`*)♡
てわけで、染めた♡♡♡なんて言うんだ?灰色がかった金色!
(染めた髪のアップの写真)






@____

Aちゃんの髪色!めっちゃ可愛い!!


@____

髪色明るい!かわい!


@____

顔も見たーい!


@____

アリサちゃんカラー!






@雪吹A

顔も載せまーす!(マネちゃんに怒られた)
(顔の自撮り写真)






@____

色白いから似合うー!可愛い!!


@____

保存した!!可愛い!!!


@____

え、、、めっちゃ可愛い、、、


@____

あーーめっちゃ可愛い…♡







.




(実際の声優と変えています。)

。→←備考



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , Twitter , ヒプマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。