検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:133,255 hit

6 ページ8

ホテルに戻り、ルームサービスで食事を済ませ、シアタールームで映画鑑賞。家でも出来る事だけど、2人きりというだけで何でも新鮮だった。

ラブシーンになると少しソワソワしている翔平が可愛くて、手を握ると大量のキスが降ってきた。

「、、、映画は?」
『それよりこっち。』そう言って私の手を引いて、着いた先はバスルーム。


『その気になっちゃった?』悪戯な笑顔でこっちを見る。
『久々に2人で一緒にお風呂も入りたかったんだよね。』
「確かに、久しぶりだけど、、体型崩れちゃったし明るいしヤダよ。」
『何言ってんの、Aは綺麗だよ。今もずっと。』

きっと翔平は本心で言ってくれている。聖子さんの言う通り、ずっと女として見てくれる男性は多くないんだろうし、私は幸せ者だな。


翔平の身体もすっぽり収まる大きな浴槽に、一面の泡。
『これなら恥ずかしくないでしょ?あっち向いてるから。』
「わー!めっちゃ泡泡!!」
泡風呂にテンションが上がって飛び込んだ。

『ハハハッ、子供じゃん。笑 おいで。』
翔平の前に座って、後ろからハグされながら今までのこと、これからの事を沢山話した。幸せで、愛しい気持ちが溢れて振り向いてキスをする。


『あー、スイッチ入っちゃった。こっち向いて。』
ひょいと持ち上げられ、裸のまま向き合った。

ーーーー
※続きはDespacitoで!




散々燃え上がった情事後のベッドの上。いつもは真宙が居る寝室に移動してさっさと眠る事が多いけど、今日は2人きり。久しぶりに裸のまま抱き合って、余韻に浸る。

『こうやって裸のままくっついて話すのいつぶりだろうね?』
「ね、本当久しぶりだね。何か新鮮でちょっと照れちゃうね。」


『結局いざ寝るってなると、俺この枕で寝ないとだし雰囲気も無くなっちゃうし、いつもごめんね。』
特注の枕で眠る翔平にくっついたまま眠る事は出来ない。

「ううん、あのね、私は私の存在のせいで翔平が翔平の為にベストを尽くせない事が一番嫌なの。だからそんな事で謝らないでいいの!」
『はぁ〜、ありがとね。本当好き。本当Aと出会って結婚出来て良かった。まじで感謝してる。』
「私も翔平と結婚出来て本当に幸せだし、大切にしてくれてありがとうっていつも思ってるよ。」


久しぶりの2人きりは改めて出会えた奇跡を振り返り、本当に幸せな時間だった。ご両親に感謝しなきゃね。

【皆様にお願い】→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらの(プロフ) - ねこまるさん» ちゃんと4桁の番号で、後夢主の誕生日、大谷選手の誕生日の順番ではなく大谷選手、夢主の誕生日を入力するんですよ。私は最初夢主の誕生日を初めに打っていて間違っていましたが、先に大谷選手の誕生日を入力したらできましたよ。 (6月4日 22時) (レス) id: 3067e121b1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる(プロフ) - Rの作品のパスワードを入れても読めません。どうしたら見れるのか詳しく教えてください (5月7日 19時) (レス) id: 5e4df8c5f2 (このIDを非表示/違反報告)
さくさくん(プロフ) - ドキドキしながら拝見させていただいております!もし可能であればR指定のパスワードを教えていただけたらなと思います^_^ (2023年4月27日 0時) (レス) id: 0b3441ab6d (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーんぴーす(プロフ) - そらさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mamegreen2/ 見れますか? (2023年4月22日 10時) (レス) id: 0912ae23e6 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - Despaciが全然見れません。とゆうかでてきません。どうすればいいでしょうか。、年齢はたぶん18歳以上になってると思うんだけど。。すみません、何度も。 (2023年4月22日 0時) (レス) id: 51cecc4f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐりーんぴーす | 作成日時:2023年4月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。