検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:404,029 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

高校には『最強の六つ子』がいるらしい。








それじゃあ……








その『最強』とやら、







____俺がいただきますね。





・.━━━━ † ━━━━━.・




初めまして!そらまめです!(*'▽'*)
喧嘩松にハマってしまったのでつい衝動的に書いてしまいました!!(笑)←
小説投稿も初めてなので誤字とか出来るだけしない様にはしますが見つけたら遠慮なく知らせて頂けると嬉しい限りです…!!

評価コメント、イメ画などもお待ちしています!


閲覧本当にありがとうございます!!

更新は1日2話以上を目標に進めていきたいと思っていますので宜しくお願いします…!!


掛け持ち作品です、よければコチラもドウゾ

【おそ松さん】ウチの兄貴たちをどーにかしてくださいっ!【男主】執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (522 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青葵蒼 - 『本番には拳を合わせて』で「いつもしている眼鏡を外し、制服はきくずし、髪はところどころ跳ねている」のカラ松が思っていることが2回書いてありますよ!! (2016年8月22日 21時) (レス) id: c3464b3b6e (このIDを非表示/違反報告)
死神闇 - え?待って待って!魔悪(まあく)って名前にしたらまーくんて………え?え?何?エスパー?待って待って待って!えっと〜……これがデフォルト? (2016年8月15日 11時) (レス) id: 75d93086f0 (このIDを非表示/違反報告)
兎和(プロフ) - 待ってました!続編も頑張ってください!! (2016年8月8日 19時) (レス) id: e4f46ab5e5 (このIDを非表示/違反報告)
シニタイ - うわっ萌えた禿げた (2016年7月9日 19時) (レス) id: c4a2582adf (このIDを非表示/違反報告)
百慧菜(プロフ) - 続編……でないんですか?こんな素敵な才能を持ってるのに!勿体ないですよ! (2016年6月30日 21時) (レス) id: 337f6a237b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらまめ | 作成日時:2015年12月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。