検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:4,583 hit

krkn (没) ページ5

没なので無理やり終わってます。
ーーーーーーーーーーーーーーー



kr視点

「…きりやん!」

今日も昨日と同じように彼女のきんときといっしょにソファーでダラダラと過ごしていた。すると急にきんときが覚悟を決めた顔で俺の名前を呼んできた。

「ん、どうしたの?」

「えっと!今日は!きりやんの誕生日じゃん、?」

え?あ、そっか。

「あ……うん。そうだね。なに?なんかくれるの?」

「っ、えっと、だ、から、今日は何でも願い事、聞いてやろーか…って言おうと思ってたんだけ、ど……」

だんだん声がボソボソなってて可愛い。え?今なんでもって?

「なんでも???」

「……?、なんでも…聞くよ……?」

「マジで言ってんの??」

「ぇ、?聞くって言ってんじゃん……」

「うーん、じゃあやらせて。」

「…?…ッ?!?!、そ、それはダメ!!!」

うわ顔真っ赤やん……かわい…
多分まさかこんなお願いが来るとは思ってなかったんだろうな。あーそこも可愛い。まあまだキスしかした事ないんだからそりゃそうよな。でも俺はずっと前から早くきんときとしたいと思ってたし?

「何でもって言ったじゃん?」

「…で、でも……」

「なんで?初めてだから?」

「……そうだよ!わりいか!」

「あ"ーーまじかわいい……。大丈夫。ちゃんと優しくするから。」

「うう、、でもやっぱこわい……」

「大丈夫。痛くしない。ちゃんと気持ちよくするし。」

「……じゃ、じゃあちょっとだけなら…?」

「、、ま?じゃあベッド行こ。」

やったーー!嬉しすぎてつい口角が上がってしまう。きんときかわいい。そしてそのままきんときを抱きかかえてベッドへ向かう。抱き上げたとききんときが「わっ、ちょっ歩けるから…」とか言ってた。かわいい。そしてそのきんときをベッドに寝かせて上にまたがる。キョロキョロしててかわいいなぁ!!?

「この角度から見るきんときくそかわ。」

「だ、だまれ…。」

「あーやばいわこれ。」

「っ、するなら早くしろよ!!!」

「ふーん?そんなこと言っちゃうんだ?」


ーーーーーーーーーーーーーーー

花火要素少なめな花火nkkn→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:wt , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 奏<そう>さん» 嬉しいです😭😭😭😭ゆっくりでしかも気分屋ですが、よろしくお願いします😿😿💕💕💕💕 (8月11日 12時) (レス) id: 675abef8d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Re_Neo Raim@シーズン4楽しい!!!さん» wwwww感情が伝わる…!!(??)ありがとうございます😢😢😢😢😢 (8月11日 12時) (レス) id: 675abef8d2 (このIDを非表示/違反報告)
奏<そう>(プロフ) - うわぁ絵上手…!!文章も好き… 更新ファイト?です!自分のペースでやるのが一番ですよ! (8月9日 21時) (レス) @page6 id: 4d184c9d16 (このIDを非表示/違反報告)
Re_Neo Raim@シーズン4楽しい!!!(プロフ) - ん”っっ()。ちょっとまって、色々と言いたいことあるし字を語らせてほしいんだけど、今すごく死にそうだから凄く短くなるね。一言でまとめます。好きィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!! (8月9日 20時) (レス) @page6 id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パイナップル&#127821;さん» あぁあぁあぁ😭😭😭😭ありがとうございますっ( ; ; )( ; ; )( ; ; )最大のモチベ、、亀以下速度ですが頑張ります、、ありがとうございます😢😢😢😢😢 (8月9日 19時) (レス) id: 675abef8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。