検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:331,270 hit

7.ラウールの独り言 ページ10

ラウールside

どうも、ラウールです!

僕は生徒会に所属しているんだけど、僕以外の8人の恋を見守っています。

今回は僕が8人のことを紹介するね。


まずは照くんとふっかさん。

2人は生徒会のまとめ役で通称 熟年夫婦。

あの2人はお互い好きなんだけどあと一歩踏み出せないって感じの雰囲気。

照くんは結構積極的なんだけど、ふっかさんが
気付いてない感じ。

だからふっかさんが気づけばすぐにくっつくと思う。

そんな2人はサッカー部のキャプテンとマネージャー。


続いては佐久間くんと亮花ちゃん。

幼なじみの2人は距離感がおかしい。

たぶん、全校のみんなは付き合ってると誤解している。

佐久間くんは恋心に気づいてるんだけど亮花ちゃんは多分気づいてない。

亮花ちゃんが気づけば付き合い始めると思う。

2人は野球部の主将とそのマネージャー。


続いては舘様と翔菜ちゃん。

生徒会唯一カップルである幼なじみたち。

両親公認だそうで半同棲中。

翔菜ちゃんはツンデレで舘様の甘い言葉にノックアウトされている。

舘様は陸上部の主将で翔菜ちゃんはマネージャー。


最後はめめと康恵ちゃん。

高校で出会った2人は見事に惹かれあってめめが猛アタック中。

でも康恵ちゃんは気づいてない。

康恵ちゃんがモテる!ってめめがいつも騒いでるんだ。

比較的デレの康恵ちゃんだから両思いってこと分かるんだけどね笑

めめはバスケットボール部のキャプテンで僕は副キャプテン。康恵ちゃんはマネージャー。


こんな感じ!

生徒会がない日も部活があるから部活ごとに帰ってるんだ。

それでは僕はここまで!

8.追加設定→←6.幼なじみ兼未来の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 女体化 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音(プロフ) - 女子設定のメンバーの名前の読み方ってどうなってますか??自分なりに読んでるのですが作者さんの読み方知りたいです! (2021年12月10日 17時) (レス) id: c63d2551f7 (このIDを非表示/違反報告)
舞乃花 - エリカさん» コメントありがとうございます!一応設定上は【こうえ】にしています!これこらもぜひ楽しんでくださいね♪ (2020年3月18日 22時) (レス) id: e2a2120dbe (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - コメント失礼します!毎回更新されるたびキュンキュンしながら読ませて頂いてます!お聞きしたいことがあるのですが、康二の名前は康恵の書いてなんと読むのか失礼ながら教えていただけたら嬉しいです(;_;) (2020年3月18日 20時) (レス) id: 744de81013 (このIDを非表示/違反報告)
舞乃花 - あべちゃんさんさん» コメントありがとうございます!嬉しい言葉ですひ自分でも早くくっつけたいと思います笑これからもよろしくお願いします! (2020年3月13日 15時) (レス) id: e2a2120dbe (このIDを非表示/違反報告)
あべちゃんさん - コメント失礼します。半同棲中ってなんかエモいですね。最高です。読み進めていくとどんどんキュンキュンしていいですね!早くくっついてほしいなって思います (2020年3月13日 11時) (レス) id: 1900baaf0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞乃花 | 作成日時:2020年3月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。