検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:42,581 hit

60話 ページ18

結果発表


じゃぱぱ「じゃあまずね、白キノコからみんなの見ていきたいと思います」


白きのこの合計点数をみていく


じゃぱぱ「じゃあ俺のからね、どん!」


「「おお〜…」」


160pt


じゃぱぱ「ぽんぽん見てこ」


なおきり:99pt


たっつん:196pt


ゆあん:181pt


じゃぱぱ「結構集めたなぁ〜」


もふ:350pt


ヒロ:333pt


のあ:268pt


ユキ:393pt


「「えええーー!?」」


じゃぱぱ「白キノコ的に多いのは、ユキさん、もふくん、ヒロくんの順番かな?
まあまあ大事なのはね、50ptの赤キノコの数なんですよ」


『50ptですからね…』


じゃぱぱ「俺の赤キノコの数、どん!2個!」


+100pt


=310pt


なおきり「行きます!せーの、どん!あ間違えた」


『いや何でそんなにポピー持ってるんですか?』


なおきり「せーの、どん!」


+50pt


=149pt


のあ「え?待って?
なおきりさんさぁ…56個持ってるって…」


じゃぱぱ「俺もなんか40個持ってるって…ポピーだろそれ!」


『しかも何人かにプレゼントしてませんでした?』


一人だけお花摘みしとる


なおきり「見間違えてました、赤かったんでw」



じゃぱぱ「じゃあ次、たっつん」


たっつん「行きまーす、ほい!」


+150pt


=346pt


じゃぱぱ「おお〜!負けたーー!
じゃあ次、ゆあんくんを見ていきましょう
ゆあんくんの個数は?」


ゆあん「ぽん!」


+350pt


=531pt


じゃぱぱ「ええすご!やば!」



もふ「はい」


+300pt


=650pt


じゃぱぱ「じゃあ次ヒロくんの見ていきましょう
まあヒロくんも多いからね、どうぞ!」


ヒロ「はい!」


+250pt


=583pt


じゃぱぱ「はい、じゃあのあさん」


のあ「はい!」


「「えええええ!?」」


+550pt


=818pt


もふ「818!?」


のあ「やったー!」


じゃぱぱ「それじゃあ最後、ユキさん!どうぞ!」


『……はい』


「「えええええええええええ!!??」」


+1150pt


=1543pt


じゃぱぱ「23個!?」


『…運が良かったですね』


もふ「1543…」


たっつん「ヤバすぎるやろ!」


勝者 ユキ







_______________
コメント


@__
この動画は神回です


@__
流れ弾で俺らも照れる…


@__
1543pt?ふぇ??

61話→←59話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本が大好きなハリネズミ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。