検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:19,068 hit

8話 ページ8

時雨視点



店長さんが急に笑いだす


どうしたんだろう…?


「2人を見てるとね、なんだか…本物のカップルに見えちゃって」


kn「〜〜〜〜っ!?」


カップル?


俺と、金城さんが?


いやいやいやいやいや!!!!


俺なんかが金城さんに釣り合うわけないって!!


『…おーい、金谷くん?大丈夫?』


kn「はっ!だっだだだ大丈夫!!!!」


「うふふ」



















『たくさん遊んだね』


kn「そうだね…」


あの後は、ものすごく遊んだ


ショッピングやら水族館やら


…もう、終わっちゃうのか…


そう思うと、少し寂しくなってくる


あいつらは下の名前で呼べ、なんて言ってたけど…


絶体に無理だって…


『…スカートって案外動きやすいね』


kn「え?」


『私、スカートを穿いたのは初めてなんだ
金谷くんと出掛けるから、オシャレしてみたくって
…まあ、そのせいで待ち合わせにはちょっと遅れちゃったけどね』


オシャレをしてくれた?


俺の、ために…?


kn「ま…また!一緒に遊ぼうね!っ……ぁ…千明、さん…」


言えた…やっと、言えた…!!


俺が金城さ…じゃなくて、千明さんの名前を呼ぶと、凄く嬉しそうだった


『!…そうだね、時雨くん
今度は、時雨くんのお気に入りに連れてってよ』


な…名前…呼んでくれた…!


これでまた、千明さんとの距離が縮まったきがする


kn「えへへ…」


『…………』


kn「?千明さっ…!?」


俺がにやけていると、千明さんは突然俺のことを撫でてきた


kn「千明さん!?」


『…やっぱり、かわいい』


kn「!?」


『顔、真っ赤だよ?』


kn「ぁっ…千明さんの、せいだから…っ」


『ごめんごめん』


そういうの、心臓に悪いから止めてほしいんですけど…!!


…でも



…ちょっとだけ、嬉しかった…かも

9話→←7話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:WT , kn , 中編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本が大好きなハリネズミ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。